日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/03/07 (月) 老体に鞭


週末はナウなヤングが集まる街まで行って久々のクラビングをしたよ。
まさに1年振りくらいかな?
しかし、寒かった。
おまけにナウなヤングの街の駅が閉まってたんで待ち合わせに激遅刻。

はじめはパブで飲んでウォーミングアップして12時くらいからクラブ2件ハシゴ。
ヌレタン、一件目のクラブに入って階段踏み違えて転びましたから。
クラブに入るなり若者に助けてもらいましたから。
その姿は日本船●振興会の孝行息子と老婆のようだったし。

あのさ、年取ると痣ってすぐに出来ないんだよね。
今も足が痛いのだけど痣が出来てない訳。
でも痣は近日中に確実に出来ると思われます...
いつなんだろう痣が出来るのって?

そんで、はじめのクラブは空いてて盛り上がりに欠けるので小一時間で移動。
友達S子が男子をナンパしたいっつうから
『あんたどの男がいいの?』
と聞いたところ、『あの人がいい!』と英国版ヨン様みたいな人がいいっつーので昔取った杵柄ってやつでその友人に明るく微笑みかけて逆ナン成功。
ヌレタン、自分の事となるとさっぱりなんだけど、他人の為によくナンパします。
友達甲斐のあるヤツですわ。
注:ヌレタン、その男子達の事は好みでもなんでもない。

しかし、20代が多いそのクラブの中で年齢を聞かれた時は咄嗟にシャレで
『29歳』
と言ったのよ。
どうせ、もう2度と会わない人だしね。
そしたらそいつ、クラブがうるさ過ぎて≪39歳≫と聞こえたらしく、すげービックリして、おまけに
『今、29歳っていったんだよね??一瞬39歳って聞こえちゃった★29歳なんだー!へー、若く見えるね!』
ですって、こんにゃろ。
あー、俺はどーせ39歳だすよ?ああ、悪かったね39歳で、発育が止まってて巷では白木みのるって言われてるんだすよ。

さて、例のヨン様とS子はどーなってるかと思い見に行くとS子が突然
『ごめん、ヌレタン。わたし、この人イヤだす。ウザいだす。』
と...
俺、どーしていいのか分らないんで取り合えずトイレに行くと言いながら別部屋で踊ってましたわ。

そんなこんなで逆ナン男も帰りヌレタンとS子は楽しい時間を過ごしたのでした。
久々のクラブは年齢層が低かった!
と言いたいところだけど、ぶっちゃけヌレタンが年齢高くなっちゃっているのだね。
と思いました。

やっぱりロンドンでもオーバー30の遊び場が欲しいなあ。
人間は年を取ると非常に遊び辛くなるもんだす。

朝の4時まで踊り続けて、ホントは安いからナイトバスで帰りたかったんだけど、老体に鞭打って13cmの靴で踊ってたのでタクシーでS子の家に泊まったのれす。



以上。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=2日後の今日、爆睡しました。足も未だ痛いよー。これが歳をとったという事だと実感です。 (05/03/08 07:30)
ヌレ 世捨て人タン=遊びに行くとついつい『この中では恐らく自分が一番年上だろう』という場面に多々あいます。とくにクラブでは...中年よ、もっと遊んでくらさい。 (05/03/08 07:28)
幸運を祈る 朝の4時くらいまで踊りつづけるって凄いですね^^体のほうはもう大丈夫ですかね。 (05/03/07 21:46)
世捨て人 私も長年お気に入りの店がありますが年齢層は様々ですね。でも時間帯によってはもしかしてここで俺って年長組?って感じる時があります。若い頃はそんな事無かったのにな、、、歳はとりたくないですね (05/03/07 21:04)


[前] 同じ穴のムジナ | [次] fatboy today-uk version


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別