日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/03/05 (土) 美人の傾向


不思議な事があります。
まあ、中年の戯言と思って聞いてくらさい。

ここんとこ1年に1回かそれ以上は日本に帰ってるじゃないっすか、ヌレタン。
で、渋谷とかしんずくとか酒飲みに行ったりするじゃないっすか。

でさ、なんでみんな西洋化?美人化?スタイルばっちし化?してる訳ですか?
いんや、勿論、日本歩いてたって不細工も美女もいるけど、美女が増えたざんす。

か・く・じ・つ・に増えてんねん!!
なんでやねん!!!

初めは、昔に比べて韓国も安く行けるし美容整形?
って思ったんだよね、ぶっちゃけ。
でもさ、どう考えても美容整形を受ける人って少数派だと思う訳よ。
金だって無いと思うし、だいたい
『私、整形しましたの!!』
って堂々と容姿取替えする人ってなかなか居ないと思うよ?
水商売なら兎も角、普通のOLや大学生が、金曜日に仕事行って翌月曜日に
『二重になりました!』『鼻が高くなりました!』『小顔になりました!』
ってよっぽどの勇気がないと出来る事ではないよ。
(ヌレタンは金さえあればやりたいけど。)

で、ヌレタンは考えたんだよ。
何故、皆が美しくなったかって。
勿論、美容サプリメントや化粧品etcの向上である程度までは美しくなった。
それは認めよう、資生堂、カネボウ、コーセー他、偉いよ、あんた達。

しかし、熟考の結果、日本人の美人化の理由はこの2つに絞られたのれす!!
【またしても当社比=俺流思考】

謝罪:今日の日記は〔!!〕ビックリマークが多くて不快かも!!!

@ ヌレタン達の親の世代って戦後とかの貧しい時代を多少なりとも潜ってきたじゃん?
そういう親の元に生まれたらやっぱりどうしても発育が悪くなる。
今の10代、20代の平均身長ってどーみても俺達より高いじゃん。
ステーキや卵等いいもん喰ってるから肌も綺麗だし、(いや、ヌレタンの世代も喰ってますが、親の世代は金持ち以外喰ってない。)昔に比べて雑誌やテレビの影響で美意識も高くなっとるべ?
そして、ヌレタンのおばーちゃんの世代よりはヌレタンの世代の方が平均身長高いじゃん。
(ググらなくても確実に分るって、皆様!)

A 流行の顔の多様化!!
これはですね、昔はいかにも≪整形顔≫が美人と言われた訳だす。
まあ、整形ってのは何時の時代もどんな顔が美人か?
ってのが手っ取り早く分るバイブルみたいなもんで、大●美容整形外科なんて行ってカルテ見たら流行顔がひと目で分ると思います。

しかし、モー娘を見ても分るように、今は沢山の種類のカワイ子ちゃんが居ると思うのれす。
クラシック美人、不思議顔だけどカワイ子ちゃん、色んな顔のカワイ子ちゃん。
みんな自分の演出を知ってるせいもあるけど、可愛い子多いで。
そしてお肌も綺麗!!

一般ウケするには【ヤング】ってのは必要不可欠。
いやいや、中年には中年のビューティーもあると思うよ?
少数派だけど。
(諦めちゃいないけど。)

しかし、ヤングが輝いてる事には変わりないですもん。

乗り遅れたな、いや、逆です、誕生が早すぎたのか?
もっと栄養の周りのいい親から誕生してればよかったか?
うちのお父さん、戦後、ドッグフード工場でバイトしてドッグフード喰ってたって言ってたもんな。
そりゃ荒井注のそっくりさんになる訳だ。
妙に納得。

ま、ヤング達、この調子でミス・ワールドとかガンガン誕生してくれ!
ヌレタンは草葉の陰から応援してるから。

世界の奴等をギャフン(死語)と言わせろ!!!!!



以上。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=日本には可愛くて華奢な女の子沢山いますよ〜。こちらはデブばっかだす。(ヌレタン含む) (05/03/08 07:24)
ヌレ 世捨て人タン=そそそ、高校生が先祖がえりして一時より平均身長が低くなり座高が高くなったと聞きました。 (05/03/08 07:23)
幸運を祈る 自分もそのような可愛い方達と出会いたいですね^^ギャフンって久しぶりにききましたよん^^ (05/03/05 16:23)
世捨て人 私は団塊ジュニア世代のど真ん中でヌレタンより若干下の世代です。最近ニュースで見たのですが現在の高校生の男子平均身長は私の世代とほとんど同じでした。 (05/03/05 11:22)


[前] fatboy today-uk version | [次] surrealism


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別