日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/03/04 (金) surrealism


どういう事なんざんしょ?
先日より友人亀の家にいて酒飲んで風呂借りて(まだ治らないのだ。)ビデオ見てたりして、本日は『何でも安い街』まで行ったのれす。
所謂、貧乏エリアのショッピングセンターなんだけど。

何でも安い街には1ポンド(約200円)ショップが沢山あるのら。
そこで、カプチーノのミルクをあわ立てるマシーンやスイカ味のアクアフレッシュや高級イタリア菓子パン<パネトーネ>等を購入したのら。
パネトーネはヌレタンの憧れのお菓子なのら。
こないだ潰れた糞会社の近くにステキなイタリアンデリカテッセンがあってそこでは1個15ポンド(約3000円)もするものなのにここではたった1ポンド。
毒物混入してねえよな?
ステキ過ぎてリビングのテーブルに飾ってみた。

その後、友人とフレンチカフェでカフェラテでも飲むべ?って事になりとなりのお店でまだ買物している友人亀に
『隣のカフェで待ってるから茶でもするべ?』←下妻物語の影響でヤンキー言葉になってる俺達。
と言い残し、とっととカフェに入った途端、黒人のばばあ(ヌレタンより年下)に言われた言葉。

『物売りはお断りだよ!』

は?

『こんな所で怪しいものを売られちゃ困るんだよ。』

なんかヌレタン、怪しい物売りと間違えられてるじゃんか!!
咄嗟に、

『うるせー、ばばあ!!俺は今そこのマーケットで買物してきた客だよ!!馬鹿にすんな!!』
(これも下妻物語の影響でヤンキー調)

確かにヌレタンは大きな袋を沢山持ってたけど、カフェで物売りするジプシーには見えない筈。
マーケットで白菜やナスやきゅうりを沢山買ったけどさ、それを又売りする様に見えますか?
そんなに怪しい風に見えますか?
若しくはドラッグディーラーとかに見えたのか??

怒りの形相のヌレタンに気の弱そうな白人のウエーターが目で謝ってる。
気分悪いので
『she's a fucking bitch.』←糞ばばあって感じ。
と言い残し店を出てこれ見よがしにお向いの小汚いカフェに入ったのさ。

そんなこんなで家に着いてゴミを捨てようとダストシュートへ行って水着姿の人が座ってるので驚いた。
(ちなみに今日の気温は最低マイナス7度)
『ギャッ!!』
と、よく見ると空気入れ方式のダッチワイフが...汗

誰が置いたのでしょうか?

追記:以前はエレベーターの中にヌレタンよりデカいテディベアが居て酔っ払ったヌレタンは家で引き取って2週間同棲した。
その後、余りに邪魔だったので捨て子した。

ここ最近とても冷えるのでとうとう『オサレアイテム・チューブトップ』を腹巻にしてしまった。
だって、最近のジャージのボトムはヒップハンガーなんで腰が冷えるんですもの...腰は女の命。

なんかな、腐女子としていいのかなあ、こんなんで。

ま、いっか。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=ダッチは翌日いなくなってたの!!誰かに貰われたのか本格的に捨てられたのか気になるところ...汗 (05/03/08 07:21)
世捨て人 感じ悪いヴァヴァアですな。しかしダッチを堂々と捨てるなんて、英国人も豪快ですね (05/03/05 10:58)
ヌレ 幸運を祈るタン=最近外に出ないからちょっと外に出ると不思議な事が起きるんですよ。こわい。。。 (05/03/05 01:57)
ヌレ 火星人タン=うほ〜、いざとなったら日本に出稼ぎに行きますのでその時は皆様で飲みましょう。 (05/03/05 01:57)
幸運を祈る 誰がそんな物を置いたのでしょうかね^^; (05/03/04 23:40)
火星人 ヌレタンさんのような才媛がこのようなことでは日本国の損失のような気がして残念です。日本に戻って活躍しください。 (05/03/04 23:26)


[前] 美人の傾向 | [次] ヤンキー魂


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別