日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/03/02 (水) 理想の相手


金持ちとか有名人とかって男子の場合、どんなにイケてない男子でもデルモ並みの美女と結婚するケースが多い。
逆に、不細工腐女子で金持ち有名人はそれでも売れ残ったりダメ男と結婚するケースが多い。
何故なのれしょう。

腐女子は何を求めて結婚するのかな?
きっとそれは安定なのでしょうな。
だから金持ちの男はイケメンじゃなくてもモテる。

注:しかし、ミュージシャンとお笑いはイケメンや金持ちじゃなくてもモテる。
何故なら彼らの音楽や笑いを追及する姿はかっこいいから。

兎に角下記が結婚に求める相手の理想像アンケートだす。

男性 1位 性格や人柄        91%
   2位 相性やフィーリングが合う 80%
   3位 趣味が合う        38%
   4位 外見           25%
   5位 年齢           19%

女性 1位 性格や人柄        74%
   2位 相性やフィーリングが合う 60%
   3位 収入           40%
   4位 趣味が合う        29%
   5位 年齢           15%

ほらね。

1位と2位は勿論そうだすよ。
しかし3位以降は現実感が出てきますね。
特に腐女子が金持ち狙いに比べて男子は外見。
まあ、長い目で結婚を考えたら相手はどんどんじじいとばばあになっていくんだけどなあ。
しかし、金は不滅。
流石、腐女子の目はクールだわ。
そして、男子・女子共通の2位<相性やフィーリングが合う>とは<セックルが合う>って事も含まれてんじゃねえかなあ?
なあ、諸君。

でもさ、本当はこんなアンケート結果と現実は違う。
ホントに好きになっちゃったら無条件な訳で。
気がついたら↑の条件なんてちっとも満たしてないヤツの事愛しちゃってる場合もあるんだよね。
まあ、それでも【性格や人柄】と【相性やフィーリングが合う】だけは必須だけど。

なんて偉そうに言いながら自分の事を何とかしろよ、ヌレタン。
家の中に居ても出会いのない事は確実と思われ。

以上。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=まんこが臭い美人と美マンのブス...これも問題ですよね。 (05/03/05 01:51)
ヌレ ハンコ屋タン=アンケート結果ですが、本当はもっと深い裏データがあるに違いないと思います。 (05/03/05 01:50)
世捨て人 私は金持ちの令嬢ならブスでも構いません。顔でセックルするわけじゃないですからね(爆) (05/03/02 15:41)
ハンコ屋 参考にさせて頂きます。 (05/03/02 10:44)


[前] 第一印象 | [次] 反省・夢精


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別