日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/03/01 (火) 反省・夢精


ヌレタンが何故、サイトを作ったかと言いますと、今の様に
『エロで地球を救う』
とかそんな目的は微塵も無く、寧ろ、

【元彼と別れて次に出会う王子様と会ってその経緯をドキュメンタリータッチで伝えて自慢してやろう。】

って言ういやらしい根性でサイトを作った訳だす。
今、流行の赤裸々エログを作るつもりだったんです。
毎日の体位やイキ具合をリーダーに伝えたかったんだす。

しかし、いつまで立っても彼が出来ない。
出来ないどころかまったくモテない。
セクスには色々な体位があるざんす。
しかし、オナの体位はそんなにないのよ、奥様。
なので赤裸々に報告すると毎日同じ日記になってしまうのよ、奥様。
バイブを使った、野菜を使った(いや、実は食べ物は無駄にしないから。)指でイッたじゃ日記としての変化がないのよ。

そして、いつの間にやら平凡なネットヲタクになり、その反面オナ評論家と化したヌレタン。
おまけに無職にもまりました☆

いったいどうしたものでしょう?
人生のモテ期が過ぎたのをサイトを開いて数ヶ月で認識してしまったヌレタンはそれからヤケになりました。

だって、どうせ俺は英国暮らしだし、オフ会なんて日本に住む輩が日本経済を円滑に廻す為に開催するものだからこのメスブタ非モテ女はサイトにどんな下品な事を書こうが誰も注目しないからかまわねえんだよ、と。
まさにオナサイト作ってましたから。

まあ、今もかなり開き直ってるんですが。
(オナばっかり書くのも飽きたんだすね。)

何時まで経ってもモテねえし、相変らず昼からオナの研究ばかりしてるし。
オフで誰かに会ってもそいつらだってオナするじゃんね。
いや、『わたし、オナなんてしないの。』って言ってるヤツだってホントはしてるんだって(7割はしてるよ、絶対)。

ヌレタン、最近は貧乏ネタも増えて
【爽やかな中年エロエッセイスト】
って感じしない?
しないでつか...

<エロも語るが人生も語る>
ってのいいと思ってるんだけど個人的には、しかし、アレですよ。
家の中に居て思い浮かぶのはオナと求職だけだっつう中年がいる事を世間に身を切って知らせているヌレタン。
ある意味世間に貢献している気がするんですが、どうですか?

こんな中年がいたっていいじゃないか!!

グラスの中に顔があってもいいように。。。

以上。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=恥丘は地球を救うかもしれませんが、恥垢は地球を救いませんよね。 (05/03/05 01:49)
世捨て人 エロで恥丘を救う方がヌレタンの性に合ってるのではw? (05/03/02 15:39)
ヌレ 幸運を祈るタン=そのようないい加減な理由だったのだけど、今はエロで地球を救う為です。 (05/03/02 07:48)
幸運を祈る そのような理由でサイトを作ったのですか。初めて知りましたよ^^ (05/03/02 00:20)


[前] 理想の相手 | [次] 歳を重ねる事。


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別