日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/03/02 (水) 第一印象


誤解され易い人間なのれす。
元々、小柄なの癖に態度が特大で豪快。
第一印象が悪いと評判なのれす。

昔の職場の友人の証言は

Aの証言:
Aの入社した日、キャンティーンで飯を喰ってたら突然、ヌレタンが
『ちくしょーーー!!』
と、叫び、お弁当箱の中身をゴミ箱に棄てて、ゴミ箱を足でガンガン蹴りはじめた。
そして、
『ったく、このタラコチャーハン腐って糸引いてるじゃねえかよッ!!』
と凄い形相で怒鳴っていた。
これを見て<ヌレさん、要注意人物、近づくな!>と心に記したそうれす。

Bの証言:
Bはヌレタンと雰囲気が似ていて、彼女が入社した時から廻りに
『新人のBさんってなんとなくヌレタンに似てるよね。』
と言われてたので、ヌレタンも気になっていたの。
ヌレタンは気になる人は徹底的に気にする方なので、彼女が読んでる雑誌を横から盗み見したり、さり気なく隣に座ったりしてたの。
それが彼女はそーとー怖かったらしくて、徹底的に見ない振りしてたの。
ある日、昼休みに喫煙所で一緒になったとき
ヌレ『ねねね、ビューラー(まつげをカールするヤツ)貸して。』
B『ああああ、ミウラですね...(_Д_)アウアウアー』
と湧けわかんない事言ったもんだからヌレタンも(悪気は全く無い)
ヌレ『ミウラだって?馬鹿じゃないの、ぎゃははははは!』
って大笑い。
今は仲良しなんだけど、彼女はおしっこちびる位びびったそうれす。

Cの証言:
学生の頃、ある免税店でバイトしてて、そこに入って来たC、まず、この中で
<分らない事があってもヌレタンとE子だけには聞くのよそう。>
って思ってたらしいの。

何故なら、ヌレタンなんかロングのドレッドヘアだったから、そりゃ、日本人の中では浮いてるべ?みたいな。
でも、遅番の日本人が近くにヌレタンしか居なくてCも恐る恐るヌレタンにレジの閉め方を聞いてきたの。
ほら、ヌレタンって結構親切だから、それはそれはきちんと教えてあげたんだよ。
そしたら、彼女後から言ってた。

C『ヌレタンって実はロンドンの日本人の学生社会で有名なんですよ。』
ヌレ『え?そうなの??なして?』
C『派手だからだと思うんだけど、なんか態度がデカいというか...』
ヌレ『うん、よく言われる。ほんとはいい人なんだよ、自分。』
C『はい、それは分ってるんですけど、ここに入った時に友人に聞かれたんですよね。』
ヌレ『ふむふむ。』
C『「あんたの働いてる免税店に道にツバ吐きそうな態度のデカい女働いてない?」って。』
ヌレ『......』

知らない女から<道にツバ吐きそう>とか言われてるし。
しかも、それを言った女達、あとから仲良くなったけど、ヌレタンに負けないくらいド派手だったし。
あんた達にいわれる筋合いはありません...みたいな。

まあ、そんなんで、今は角が取れたとは言え、かなりダメな人にはダメみたいっす。
でも、中身はナイスなヌレタンですから、これからもよろちくね。
人間とは長い間社会生活を営んでいると角が取れた小川の石の様に丸くなっていくのれす。


以上。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=ヌレタンはめっさ小柄ですよ。152cm身長ですよ。しかしビビられる。。。態度がでかいからですね。 (05/03/05 01:53)
ヌレ 幸運を祈るタン=こちらこそいつもレスありがとう!! (05/03/05 01:52)
世捨て人 知り合いの友人にビビられる経験、私もあります。原因は顔が恐い、体がでかいからみたいです (05/03/03 15:06)
幸運を祈る ナイスなヌレタンこちらこそよろしくです〜^^ (05/03/02 23:49)


[前] ヤンキー魂 | [次] 理想の相手


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別