日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/27 (木) もっこり撲滅運動


昨日は昼間、ジョブセンターに行って、帰りは何となくうまいコーヒーが飲みたくて近所のスタバに1人で行ってコーヒー飲んだんれす。

無職のヌレタンにとって家でも飲めるコーヒーを外で飲むのは、あれですよ?
『マイ・リラックスタイム―おとなの時間』
な訳ですよ?まるでアンニュイなんですよ。

うちの近所のスタバは席数が少ないのでどうしても合席になってしまうの。

ヌレタンははじめ1人で座っていたんだけど、後からサイクリング途中の男子が入ってきたの。
そう、あのサイクリングスーツを着て。

そして、合席していいか?と聞くのです。
初めはジョブセンターから貰った書類を読んでいたので何気に
『どうぞ。』
と快く言いました。

ヌレタンがサイクリングスーツを着て股間をもっこりさせてる男子が苦手なのは一部マニアの間では有名な話なんですが、スタバで前に座った人も、まるで股間にハムスター?股間に砂袋?股間に丸大ハム?なんざんす。

いやいや、決して股間にウィニーではない訳で。

暫くしてコーヒーを運ぶ彼のもっこり加減に気付いてしまったヌレタンは急にうつ状態になりましたよ。

爽やかな午後が急にもっこり色に染まるのを感じ、ヤツの股間にコーヒーをぶっ掛けて
『あんた、それ自慢?自慢してんのッ?』
と聞きたい衝動と戦いました。

もっこりは自分のカバンから本を出して読んでいるのだけど、股間は『ほら、見ろ!』と言わんばかりに前に突き出してる訳よ。
ほーんと、せめて足でも組んで『女』みたいにもっこりを股の中に入れて隠すとかすれば可愛げもあるのに、『女』どころか『ほら、見ろ!もっこり!』
ですもの。

でも、隣の奥様は彼の股間、じーっと見てましたけどね。
その目はまるで憧憬、うっとり型。
『あなたのもっこりが欲しいのッ!!あたしを犯して!!そのもっこりで犯してちょーだいッ!!後からどうぞ!!』
みたいな。

目のやり場に困ったヌレタンはすっくと立ち上がりコーヒーを飲み干して家路を急ぎました。

もっこりに破壊されたステキな午後でした。

ここで世のもっこりに告ぐ。
おまえら腰にカーディガン巻いてくれ!!
ヌレタン及び欲求不満の腐女子の股間が蒸れるから。
な、頼むよ?

昔、『ヌレヌレ草』にてネッ友であり、もっこす研究者である『なげやり』のhttp://www.nageyari7.com/
ふゆちんが『もっこすラーメン』

http://masa0904.hp.infoseek.co.jp/ra-men/hyo/mokkosu.html
情報を教えてくれたので、それに習い今回は【もっこり】に関する資料を;

もっこりラーメン
http://www.mint-j.com/food/752.htm

もっこり合唱隊
http://page.freett.com/mokkori/gashiyo.html

もっこり黒酢玉葱
http://www.nande.com/mitugu/syohin15.htm

撲滅しよう!!もっこり!!

以上。




本日、日本時間の真夜中に『ヌレヌレ草』1月25日テキスト日記
<理想と現実>
を更新します。

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=いやいや、光沢素材の服でもっこりなら誰でも丸大ハムになれますって。 (05/01/28 21:27)
ヌレ 幸運を祈るタン=気になるっていうか、公害ですよ、もっこりは〜。 (05/01/28 21:27)
ヌレ ぽん太タン=もっこりは自慢しないのが美徳だと思います。男はやっぱりトランクス派です。 (05/01/28 21:26)
世捨て人 丸大ハムをお持ちなら自慢したいのもわかるかも・・・ (05/01/27 21:30)
幸運を祈る それはちょっと気になっちゃいますね^^; (05/01/27 21:07)
ぽん太 もっこりは自慢する程のものじゃないですね。私は。深夜更新ですか。私は日記をアップする頃かな?また伺います。 (05/01/27 20:41)


[前] 老後の心配 | [次] 性病対策


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別