日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/26 (水) 性病対策


避妊というのはさ、男女平等に考えるものっすよね?
なーのーにー、なーぜー、主に男子は嫌がるのれすか?

そりゃ、腐女子のヌレタンの持論は、ビールもてぃんぽも生が一番ですよ?
好きですよ、生。
気もちいいですわ。

はいはい、分ってますよ、男子だってそうなんじゃん?
ビールもまんぽこも生が一番ですよね。
フィット感がたまらんですよね。

まあ、ぶっちゃけ最近はセクスと縁無しのヌレタンが言うのもなんですけどね。
ヌレタンの周りに聞いても、ある相手とセクスしはじめから数えて大体1〜2ヶ月くらいたった頃にはゴム無しになっちゃうのが多い。
ヌレタンもそうだった。(すっかり過去形)
その頃はピルとってたから妊娠の心配は無かったんだけど、性病って怖いじゃん?
案の定、英国は高い国民保険を給料の一割近く持ってかれるから医療費タダで性病検査もしてくれるし、エイズ検査もしてくれる。

日本ではピルって有料なんでしょ?
そしたら子供欲しくない人は避妊はピルってのも多いの?
コンスタントにやってない人には面倒だよね、ピルって。
ちゃんとゴムしてる人はいいけど、外出しとかで後は妊娠しないように願掛けとか?

ピル飲んでても性病予防にはならないよね。
日本に住んでる皆様は性病予防どうしているの?

もし、痒くなったりし、痛くなったり、ヘンな汁が出たら新大久保(性病の街)とか逝っちゃう訳?
治療費高くない?

とか思う訳です。
今の世の中、性病って結構ポピュラーだから病院行くの恥ずかしくないのかなあ?

ヌレタンはガンジタ(まんぽこの風邪と言えようか、セクス無しでも体調が悪いとなる人が多い)でドクターに初めて会った時は緊張の余り
『カント(普通はヴァギナと言う。カントとは英国英語の中で一番汚い言葉とされる言葉)が痒いんれす。』
と言ってドクター苦笑いになってたわよ。

ふとした疑問をマシンガンの様に書き殴りました。


以上。


『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/

本サイトをアップしました!!
<理想と現実> 1月25日・日記


お名前   コメント

ヌレ ぽん太タン=性病だけでなくエイズもあるから『セックスするのが心配な女性』って処女になってしまいます。。。 (05/01/28 21:24)
ヌレ 世捨て人タン=クラ・淋は女子にも自覚症状がないそうです。こわ。。。 (05/01/28 21:22)
ヌレ 幸運を祈るタン=英国はお医者さんに言えばタダでコンドームを貰えるけど、英国製のゴムは頑丈で装着感ばっちりなんです。 (05/01/28 21:21)
ヌレ ハンコ屋タン=ゴム以外の注意があればいいのになあ。頼むよ、医学、と思うヌレタンです。 (05/01/28 21:17)
ぽん太 私はセックスするのが心配な女性とはエッチしません。病気も妊娠も責任を取れるような安全なセックスを心掛けています。風俗も一度も行った事ないです。私も生派です。本サイトもまた見に行きます。 (05/01/26 23:33)
世捨て人 怖いのはエイズだけじゃないです。クラは怖いです、自覚症状も少ないし。 (05/01/26 23:24)
幸運を祈る 今日ニュースでエイズ対策でコンドームが配られてる映像がやっておりました。 (05/01/26 23:17)
ハンコ屋 確かに避妊は男女平等ですね。病気は怖いですから、注意するしかないですよ。 (05/01/26 23:09)


[前] もっこり撲滅運動 | [次] 必死の12日間


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別