日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/25 (火) 必死の12日間


『たまごっち』って流行ったよね。
アレはかれこれ8年前くらい前かしら?
ヌレタンの周りでもブームでした。

でも、『たまごっち』は精神衛生上良くない、と思うのです。
本日は『たまごっちの与える悪影響について』

まず、ヌレタンは仕事中でもたまごっちをあやしたりして、たまごっちに呼ばれると大事な仕事中でも
『すんません、ちょっとトイレ。』
とか言いながらたまごっちをあやしにトイレに行ったり。
それで、あっち向いてホイを3回して仕事場へ戻る。

友達のたまごっちが『へびっち(悪い子)』になったら軽い優越感を得て
『やっぱり〇〇ちゃんはペット飼わないほうがいいんじゃない?寧ろ、子供も作らない方がいいんじゃない?あ、彼がいないからそんな心配は無いわね...』
と酷すぎる暴言を吐いてみたり。
ああ、人間の屑っすね、ヌレタン。

男子との初デートにたまごっちを持って行って振られたし。
いやいや、男子も初めは珍しそうにたまごっちを眺めていたんだけど、コレがまた、うさっちに変ったばっかりでカワイイのなんのって!
余りに頻繁にたまごっちと遊んでいた結果=男子に振られる。
ですわ。ははは

そして、ヌレタンの初たまごっちは12日の寿命で『うさっち(いい子)』になり亡くなってしまいました。

今でも憶えてます。
たまごっちが天使になって死んでしまってる姿。
なんだか涙が出そうになったよ。
軽いノイローゼになったよ。

つか、いい年した腐女子がたまごっちで一喜一憂、これじゃあいけない、と。

そして、そのたまごっちに全身全霊を注いだ12日間の悪影響(寝不足、性悪、ノイローゼ)を反省してたまごっちを引き出しの奥にしまいました。

友人ワラシなんてたまごっちが17日も生きてしまって、仕事には差し支えるし(それでもたまごっちの面倒を見ずにはいられない)寝不足になるわで、14日目に
『この子を殺そう...』
と決意。
そして、目くるめく罪悪感の中、たまごっちを家に置いて出社。
会社でも泣きそうになりながら
『お母さんは辛かったんだ。ごめんよ、たまごっち...』
と、情緒コントロールが出来ていない、軽いうつ状態。

翌日、更に目の下にクマを作り、ワラシが出社。

『どうしたの?その顔?なんかあったの?』
『いえ、一昨日、たまごっちを家に放置して殺そうと思ったんです。それで昨日もワタシ、ちょっとおかしかったんですけど...』
『うむうむ...』
『昨日、家に帰ったらフラットメイトが【たまごっち、会社に持っていくの忘れたんだね。育てて置いてあげたよ!】って言って...』
『......』
『まだ、生きてるんです〜!たまごっち〜〜〜!!!お陰で今日も寝不足です〜〜〜!!うわぁあああん!!』

みたいな...
あの、バーチャルペットでうつ状態になった人、結構いるんじゃないかな?
つか、『たまごっち』って本来、子供の玩具なんじゃん?

あれは子供の情操教育上いいのか、悪いのか未だに分りまへん。
どうなんざんしょ?

情報求む。

以上。


『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/

本サイトをアップしました!!
<親子> 1月24日・日記


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=電池切れたらわざわざ買う気にもならない商品でした、ぶっちゃけ。 (05/01/28 21:16)
ヌレ 世捨て人タン=オヤジは女子高生の気を惹くために、女子高生は自分の為に買うたまごっちだったのですね。知らなかった。。。 (05/01/28 21:14)
ヌレ ぽん太タン=ヌレタンも嵌るクチです。今はインターネットに嵌ってます。 (05/01/28 21:12)
幸運を祈る たまごっちは凄かったですよね。自分は今もありますね。電池切れちゃったんですけどね。 (05/01/26 00:26)
世捨て人 たまごっち、懐かしい。女子高生の気を引くためにオヤジが必死で探してましたよね、当時 (05/01/25 21:04)
ぽん太 やっと本サイト更新されましたね。後で見に行きます。私は流行り物に飛びつくのが嫌いなのでやりませんでした。やるとハマル口ですね。今はこのサイトにドップリです。 (05/01/25 20:53)


[前] 性病対策 | [次] 不良外人考


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別