日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/24 (月) 不良外人考


日本に於いて、白人男性の人気ってどうですか?

『母国でイケてない、同国腐女子に相手にされないレヴェルの男性でも日本ではモテる。』

と噂されています。

現にヌレタンの元会社のスタッフなんて外見からするとかなり低レベルなのに日本人スッチーという高嶺の花と結婚したり、ヌレタンの元彼も彼女と別れても1ヶ月以内で次のを見つけます。

昔、六本木の外人クラブで遊んだ際には調子に乗った不良白人が入店したてのヌレタンの乳を揉み、まんぽこを掴もうとしたので
『ファックオフ!!』
と叫びケリを入れたら
『俺様にこんな乱暴な口を聞きやがってこのアマ!!』
みたいな事を言われて大喧嘩。
だってこれは正真正銘の痴漢行為じゃないですか?
失礼なのはおまえだろ?と。

ヌレタンは調子に乗った不良外人が大嫌いだす。
奴等なんか母国では腐女子とロクに口も効けない非モテの癖に日本ではギャルがチヤホヤするから奴等は調子に乗るのです。

その外人クラブにて、白人男子がトイレに行こうとして男子トイレの前で踊っていたギャルに
『トイレに行きたいから退いてくれ』
と頼んだ際、ギャルは自分がナンパされたのと勘違いして満面の笑みで踊りかけていた。
その姿はナントカっていう鳥の求愛ダンスのようでした。

これが縮図だ、って思ったよ。
不良外人が歩く先はまるでお殿様が歩く先の様にギャルが崇拝。
そして、一発やられてもおk。
そして性病も蔓延。
みたいな。

某ブログでヌレタン、数人の英国人からメッセージを頂いた事があります。
それはいいんです。
ヌレタンが英語でトピのレスを書いていたのを見た人達が共感や質問の意でメッセをくれたんですから。
それに混じって1通、いやなメッセージも頂いたんですよ。

和訳しますと、

『なんでそんなにエロくダーティーな文をかくのか?俺には信じられない。あんな文章(この場合エロの意)見た事ない。』

って感じだったんだけど。
見ず知らずの方からそんなメッセージを頂くとうるせえ!って思いまよね。

ヌレタンのスタンスはかわりませんから。

エロで地球を救うその日まで。

以上。



『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/
只今、必死でテキスト執筆中。
で、今日うpする予定れす。


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=エロで地球を救います! (05/01/25 21:26)
ヌレ 火星人タン=ヌレタンもエロを解せる男性に出会いたいです。友達レヴェルなら沢山いるんだけど、彼女にするのは引くのかな?って思います。 (05/01/25 21:26)
ヌレ NIKUタン=うわー、その本書いたやつムカつきますね。馬鹿にすんなっての。でも、確かに引っ掛かる馬鹿ギャルがいるからそんな本も出版される訳ですよね。日本人腐女子よもっとよーく考えてから男選べよ?と言いたいです。 (05/01/25 21:24)
ヌレ ぽん太タン=ありがとー!!(〃 ̄ー ̄〃)  (05/01/25 21:21)
幸運を祈る そのまま突進んでくだされ〜^^ (05/01/24 22:26)
火星人 健全なエロスは生命の源です。生きるエナジーです。ヌレタンさん,がんばって!!!! (05/01/24 21:52)
NikU 確かに日本人女性が白人男性に弱いっていう傾向はある気がします。日本人男性 + 白人妻、というパターンより、 日本人妻 + 白人夫 のパターンの方が圧倒的に多いのでは? それともうひとつ。丸善だったか、洋書店で、日本の女は簡単に食える(get)、みたいな本を見かけたことがあります。チラッと読んだところ、軽いアメリカ人が、日本に来て英会話教室の講師になって、日本人女性の生徒をいかに口説くかっていうことを書いてるんですが、まあ、簡単に”get”できちゃうようなんですね。日本人を馬鹿にしとんのか、こいつは!と思いつつ、しかし、軽い日本人女性にもあきれる部分も無きにしも非ず。。いつから白人に弱くなったんだろう、ヤマトナデシコよ。 (05/01/24 21:46)
ぽん太 そのままのヌレタンでいてください。 (05/01/24 20:55)


[前] 必死の12日間 | [次] 走馬灯セット


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別