日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/23 (日) 走馬灯セット


昨日は近所の友人亀とヌレタンの地元パブで飲んだ。
亀とは15年来の腐れ縁です。

亀はこの季節
【出歩きたい病】に掛かります。
何故ならば毎年彼女は【新年の抱負】をみんなに言いふらすからです。

今年の亀の抱負は『同棲』なんですが、ぶっちゃけ、同棲する前に彼氏を作れよな、と。
ちょっと目標が先走りしすぎなのではないか?と。
亀も目標達成するには相手が必要という事は知っているらしく、なるべく外を出歩きたいムードな訳で。

亀に彼が出来ない理由、ヌレタン知っている気がするんですよ?
それ相当な場所に行っても、亀は話好きなので女の子同士で井戸端会議をしてしまうのれす。
なんか、隙が無いんだよね。

そして、昨日もそうでした。
結局は色々なゴシップ、テレビの話などに明け暮れて肝心の同棲相手候補は見つからなかった訳で。

★昨日亀に言われた事★

10年くらい前、地下鉄に乗った時、すげえキモいカッポロがいて、ヌレタン、その男を指して言ったよね?

ヌレ『大体、亀は彼とか作る気あるの?』
亀『うん。あるよ、凄くあるよ!!』
ヌレ『じゃあ、あの男と付き合える?』
亀『えー!!あれはイヤだよ!体毛ぼうぼうだよ?冬なのに裸足だよ?しかもクネクネしてるよ?』
ヌレ『...あんた、チュージー(選り好みの激しい人)だね。』

あれはムカつきました。
死ぬ時に走馬灯セット(棺桶セット)に今でも入る程ムカつきました。

何故ならヌレタンは当時イケメンの彼氏がいてラブラブだったのに対し、自分には体毛ぼうぼうの冬でも裸足、尚且つクネクネした男を気持ちが悪いと言ったら【あんたチュージー】と言われる...
酷い矛盾を感じました。
今でも恨んでいる。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と、いう事でヌレタン恨まれています。
多分そのお陰でしょうか?
今はすっかり非モテ。

今、非モテ腐女子の亀とヌレタンは日曜の午後だっていうのにヌレタン宅でコーヒー飲んでます。


『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/
只今、必死でテキスト執筆中。
出来上がるの週明けかもな...


お名前   コメント

ヌレ hosタン=はい!!結構真面目なんです。だから毎日日記も書いてます★ (05/01/25 21:19)
ヌレ 幸運を祈るタン=いや...その前に彼氏をゲットしていただきたいです。 (05/01/25 21:18)
ヌレ 世捨て人タン=ヌレタン、昔喰った無駄チンを分ける事が出来れば彼女に死ぬほど分けてあげたいです。今は無駄どころかチン食ってない状態れす。 (05/01/25 21:18)
ヌレ ぽん太タン=まあ、ヌレタンはずけずけいうので、逆襲も受けます。でも、そんな事を言い合える友達がワンサカいて楽しいれす。 (05/01/25 21:16)
hos ひさびさに覗かせていただきましたが、ヌレタンって基本的には、まじめなんですね。 (05/01/24 20:37)
幸運を祈る そのお友達、目標とする同棲ができるようになるといいですね^^。 (05/01/24 12:51)
世捨て人 因果応報ですか・・・でも、それなら亀さんに素敵な彼氏が出来ててもおかしくないのにですね。ヌレタンの食ってる無駄チン一本わけてあげてくださいw (05/01/23 21:42)
ぽん太 ヌレタンが人に恨まれるような事があるんですね。あまりそういう風には見えませんが・・・。お友達とゆっくり過ごすのも良いんじゃないですか?私は結構好きですね。 (05/01/23 21:41)


[前] 不良外人考 | [次] エロ禁・傾向と対策


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別