日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/22 (土) エロ禁・傾向と対策


昨晩はまたまたパブへ。
いつもの連中と呑んだんです。
例の合コンオファーしてくれた男子も居たんだけど、彼は悪びれもしなく言いました。

『アレ?合コンじゃないよ。ただ、野郎が多いんで腐女子も呼ばなきゃって事になってさ。』

あらら...合コンじゃないのか...
うまい話は無いものれすね。
そんな人生慣れっこですけど、中年だし。

しかも、ヌレタン達以外にも人を誘うのはいいんですが、綺麗どころもちゃんと誘ってて、
<え?俺達引き立て役?>
みたいなムードがプンプン匂っております。
ヌレタンチーム(お笑い)、綺麗処チーム(セレブ)って図式が既に見えてますからね。

そこら辺をちゃんと聞いて置こうじゃないの、と思い、T男に聞いたんだけど、

『そんな事ないっすよ〜!ホラ、人が多いほうが楽しいと思って。』

と抜かしやがるのです。

これ以上突っ込んでも自分が惨めになるので、当日は会費15ポンド分(約3000円)以上楽しんでやろうと思ってます。
ま、この中年腐女子を誘うとはボランティア心に溢れてて感心だよ。

ところで、生まれついての性で、酒が入るとエロとお笑いになってしまうヌレタン。
もし、いい男子がいた場合はどうすればいいのでしょうか?

つか、アルコールが体内に入ると、エロとお笑いへの欲求が深くなり、止まらなくなってしまうのれすわ。
やっぱりエロ話しない方がいいよね?
オフ会じゃないんだからな。
手に『エロ禁止』って書いておこうか...

でも、総勢90人以上来るパーティーで、DJも入り、船でテムズの何処かまで行き飯も出るそうです。
来る人も20〜40代のインターナショナルな国籍、大人の遊びが出来るヤツという事だからなかなか楽しそうです。

しかし、一緒に行くメンバーなんですが、どうも不安なんです。
まあ、ヌレタンの友人は面白いヤツが多いんだけど、酔っ払うとバレリーナの様に踊りだす女とか船酔いが心配な女とかばばあの癖にじじいみたいな女とか...

ヌレタンはエロすぎて浮くのではないかと周りが心配してます。

今日も飲みに行くんだけど、エロ話をしない練習してみます。
ついでにインターナショナルな人に通じるモノマネの研究をしようと思ってるのですが、ジェームスブラウンなんてどうでしょうか?
ジェームスブラウンのモノマネなら結構イイ線までいけると思います。



『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/
只今、必死でテキスト執筆中。
出来上がるの週明けかもな...


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=只今、ジェームスブラウン特訓中です。なかなかうまく出来そう!! (05/01/25 21:15)
ヌレ エロダメ子タン=はじめまして!エロ炸裂の後ですね、よく凹みます。またモテなかった、と。それで今回こそはとこの日記を書いたんですが、(戒めの為)自分の性で、酒が入るとどうもその方向に...ま、エロは死んでも治らないのでしょうか? (05/01/25 21:12)
ヌレ ヴィオラタン=シモネタって万国共通じゃん?何故皆が嫌がるのかが不思議。もっとオープンになればヌレタンも行き易い世の中になるのにね。 (05/01/25 21:09)
ヌレ 世捨て人タン=ゲロンパ練習中!!インターナショナルなエンターテーメントになりたいです。いや、ホントはもてたいです。 (05/01/25 21:04)
ヌレ ぽん太タン=セレブに勝て!!と思いきや、前にもそんなシチュエーションがあったのを思い出した!!激負けでした。不人気でした、エロ話。 (05/01/25 21:02)
幸運を祈る お酒がはいると下ネタにいくことってありますよね^^;練習結果はどうだったのでしょうかね。 (05/01/23 20:15)
エロダメ子 合コンの場合、決して目立とうとせず、自分をよく見せようともせずに、あれこれ気を使える女子がもてます。でもそんなんつまらんので、エロ炸裂させてます。炸裂させた翌日、自己嫌悪に陥らなければ、エロ発動させてもよろしいんじゃないでしょうか (05/01/23 16:53)
ヴィオラ シモネタを軽くあしらってくれる女性は素敵です。 (05/01/23 14:43)
世捨て人 私はヌレタンみたいな変に気取らない女性好きですよ。エロでいいじゃないですか♪ありのままで逝きましょう。是非ゲロンパもやってください。 (05/01/22 21:58)
ぽん太 そんなに大規模なパーティーなんですね。想像と違ってた。まぁ、ヌレタンなら率なくこなしてしまいそうなので、あまり心配もしてませんが・・・セレブ達の前で日本のエロ女のパワーを見せ付けてやっては如何ですか? (05/01/22 21:14)


[前] 走馬灯セット | [次] 職安ブルース


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別