日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/20 (木) 妄想の墓場


昨日、数名の友達から留守電があった。

用件1=仕事の依頼。

歯科医院の社長秘書で、至急セクレタリーが欲しいとの事。
ヌレタン、ノープロブレムで働けるらしい。
早速友人に電話したんだけど、相手方の先生の名前が

『ドクター・ウバウバ』←...だったと思う。

社長(歯科医師でもある。)はアフリカ人で、オフィスにはアフリカ人しか働いていなくて、お客様もアフリカ方面の方が大半。
日本語のスキル使えないし、何故ウバウバ先生が日本人秘書が欲しいかっていうのも謎じゃない?
...と、なんだかヤラシイ事を考えるヌレタン。

アーレー♪っていいながら帯をクルクル脱がされるヌレタン、そして、
『ええじゃないか、ええじゃないか、オリエンタルの肌は綺麗やのう...』
と、喜ぶドクター・ウバウバ。
想像の中ではヘアスタイルもチョンマゲ風で、下半身には象牙製のチンポコ・サックをつけている。

ちょっと働く自信が無いのでお断りしました。
ヌレ『何で、ウバウバ先生は日本人のセクレタリーが欲しいの?』
友人『日本人、良く働くからじゃない?』
それだけかなあ?なんかへんだよねえ。。。
つか、ヌレタン自身がウバウバ先生の元で働く気ゼロですから。
今までの経験上、文化の違う国の人と働くのは並大抵の苦労じゃないし、それならもっといい職場がある筈。

用件2=キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!合コンの誘い。

とうとう、今月末に合コン!!!
この合コンは去年の夏から待ってたんですよ。
船上パーティーだそうです。
合コン費用15ポンドです。
貧乏だけど参加します。

テムズ河の上をシャンペン持って談話するヌレタン。

男性『君の瞳の中に星が見えるよ。』
ヌレタン『いやん、それはシャンペンの泡よ。』
男性『いや、君の瞳に、僕はクラクラ、吸い込まれそうだ。』

そして、2人の顔が近づき、熱い口づけを...

奥様劇場===つづく。

みたいな。

生きていれば合コンってものにも参加出来るんだな。ウットリ
期待しないで(最近のスタンス)楽しんでこよう。
(すっかり期待してるみたいに見えますね?)

用件3=お食事のお誘い。(腐女子から)
合コン行くので丁重にお断りしました★

みたいな。

これからジョブセンターに行って参ります。
今日はジョブセンターの街を激写しようっと。




『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=ヌレタンも生でみたいよ、ペニケース!!どんな仕組みなのか知りたい★ (05/01/22 21:28)
ヌレ 幸運を祈るタン=期待せず、しかし、すこしだけ期待して楽しみます。 (05/01/22 21:27)
ヌレ ぽん太タン=きゃ、職安仲間★がんばろうね。人生も職探しも!! (05/01/22 21:25)
世捨て人 生でペニケースってどんなんか確認して報告して欲しかったんですけどね。残念! (05/01/21 13:12)
幸運を祈る 船上での合コン凄いですね〜楽しんで来てくださいね。 (05/01/20 23:34)
ぽん太 いいですね。明日からまた私もハロワに通う事になりました。お互いに頑張りましょう!! (05/01/20 23:15)


[前] 職安ブルース | [次] 曇り空のこころ。


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別