日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/19 (水) 恋に落ちて。


今日もジョブセンターに行ってきたよ。
相変らず荒れてたけど、昨日ほどのショックはなかったよ。
負けずに汚いイメージの服を着て行ったけど、求職者(どうみても仕事探してる人には見えない人々)の中では2番目に小綺麗だった。

ヌレタン、まだまだだな...
今度は、風呂は入らないで行こうっと。

帰りに激安ショップに寄って歩いてたらレゲエの爺さんが道の真ん中で田原俊彦の『哀愁デート』みたいな踊りをしてるの。
まあ、ダンシングスパイダーマンの踊り↓

http://www.pantsonhead.com/spiderman.html

とも言える。

片手に怪しい酒瓶を持ちながら。
あれ、中に入ってるのはメチルかエチルだろ?みたいな。
まあ、完璧にあちらの世界に逝ってしまってる訳。

歩くとヨロヨロしてる爺さんなのに、踊る時はシャキッっとしてて、面白いから目が合わない様に白目で見てたのよ。

爺さん、手を振ったり、人差し指で指差し確認したりして、結構おかしかったのさ。
ヌレタン以外にも白目で見ている人はいたんだけど、爺さんったら突然、
『ヘイ ガール!!』
とか叫びだしちゃってさ。

『ああ、やっぱりメチルで頭おかしくなっちゃったんだな。』
なんて感心しているヌレタンの前にきて指差し確認(指先はヌレタンへ)で哀愁デートかダンシングスパイダーマンみたいな踊りを踊りだしちゃって。

ヌレタン、(゚Д゚≡゚Д゚)?って思ったんだけど、爺さんが一緒に踊りたい人、つか、彼の目の中にはヌレタンしかいないのよ。

これは恋?レゲエでホームレスの爺さんと恋?

つう訳はモチロンないんだけど、つか、何があっても爺さんのちんぽこはしゃぶれないけど(理由:不潔、勃たないのではないか?)流石のヌレタンは駆け足でその場から逃げました。

レゲエの爺さん、1分でハートブレイクって?
いやいや、これは恋じゃねえから、断じて。

以上、今日の恋愛日記。



『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=そそそ、いきなり踊らされてもねえ。。。ちょっと寒かったし。暗い職安の帰りだったんで爺さんの明るさには救われましたけど。 (05/01/19 22:02)
幸運を祈る いきなり踊られてもどうしていいかわからんですね^^;なんだか明るいお爺さんっぽですね。 (05/01/19 21:22)
ヌレ 火星人タン=爺さん、きっと幸せですね。来る日も来る日も何も考えてなくて、世間のしがらみの無いのはウラヤマシイ事です。 (05/01/19 20:25)
ヌレ ぽん太タン=えええ!!いくらギター侍萌え!とかいっても爺さんはちと。。。 (05/01/19 20:24)
ヌレ 世捨て人タン=ぢぢいと一発はいやだけど、一杯なら...絶対奢らされそう! (05/01/19 20:23)
火星人 そのホームレスの爺さんはけっこうしあわせなのでは?私も将来その爺さんみたいになるかもしれません。 (05/01/19 08:09)
ぽん太 ヌレタンマニアックな趣味してるから結構イケルかも!?(笑) (05/01/19 02:29)
世捨て人 ワロタ。面白い。今度そのぢぢいと一杯やってください (05/01/19 01:56)


[前] 曇り空のこころ。 | [次] 貧乏序曲


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別