日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/17 (月) 禁欲生活


ウイークエンド、飲みっぱなしれす。

土曜日は友人3人とパブへ。
うち、2人は今年初めて会ったから、まず今年の抱負等を。

『ヌレタン、今年の抱負は無駄チン喰らわず、エロも控えめにします!!』
『いい心掛けじゃん。』

等と話しながら、今の不動産の動き等を話していたのれす。

アレですよ。
不動産の話なんてしてると早く酔いが廻る訳れす。
ぶっちゃけ、あんまり意味が分ってないヌレタン。

ヌレタンが禁エロと戦いながら酔っ払っているとそれを察知した友人がいいました。

友人『セクスの時に塗るクリームはなんだ?』
ヌレ『知らん...』
友人『オロナインH軟膏!』
ヌレ『ぎゃはははははは!最高!!!』

ってさ、ただのオヤジギャグじゃん。
普段だったら下らな過ぎて絶対笑わないじゃん。
寧ろ、怒るじゃん。

気が付いたらヌレタン、我慢汁と元気汁の違いについてや上付き下付きの話を熱く語ってました。

やっぱり、ヌレタンからエロトークを取ってはいけない。
男友達は自分のちんぽこについて熱く語る。
女友達は自分のまんぽこについて熱く語る。

そんなステキな夜でした。

大体、いつもと同じじゃんね。
ま、いっか。

そのまま友人の家に泊まって翌日はお好み焼きパーティーをしました。

そこでは『ロングバケーション』(キムタクが出てるドラマ)を8時間見続けました。

いやいや、さっぱり系の腐女子がモテるキッカケになったドラマだけど、アレは爽やかだね。

山口智子はセックスの事を『ナニ』とか『アレ』とか言ってて、ヌレタン的には奥歯にモノが挟まった感じがしたんだけど、つか、寧ろ『サッパリ系の大人の女』っつったって、ヌレタンの様にエロオンリーでは性格がサッパリしててもモテないんだね。
って思ったよ。
うすうす感づいてはいたけど。ははは。

まあ、その前にルックスが違いすぎてお話にならないんだけどね。
女優だもんな、ヤツは。

まあ、仕事探すよ。

以上。



『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=お好み焼き、美味しかったですよ〜。なかなか1人では作らないから嬉しかったれす。 (05/01/18 02:23)
ヌレ 火星人タン=ホント、仕事探しがんばりましょうね!! (05/01/18 02:23)
ヌレ 世捨て人タン=さっぱりしてるとは皆に言われますが、あきらめが良くてがんばらないとも評判なんです。。。ひとまず社会復帰でがんばります。 (05/01/18 02:22)
ヌレ ぽん太タン=ヌレタンのルックスがいい??ぶっちゃけタヌキ系の腐女子ですよ。エロ話が過ぎるのが難点かもしれないっす。脱禁欲ですね、お互いにがんばりましょう! (05/01/18 02:20)
幸運を祈る お好み焼きパーティーいいですね〜食べたくなりましたよ〜。 (05/01/17 22:09)
火星人 ヌレタンさん、お仕事探し頑張ってください。私もがんばります。 (05/01/17 21:49)
世捨て人 ヌレタンの性格、好感が持てます。サッパリしてていい感じですよ。これからも我が道をその調子で驀進してくださいw (05/01/17 16:23)
ぽん太 ヌレタンはルックスもいいし、絶対もてるタイプの女性だと思うんだけどなぁ。山口智子さんは美男美女夫婦で羨ましいですよね。あんな人とエッチ出来たら最高でしょうね。私も禁欲生活が1年半以上も続いています。 (05/01/17 11:18)


[前] 貧乏序曲 | [次] back to normal life.


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別