日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/15 (土) back to normal life.


昨日はばばあ達と飲み会。
お陰で只今、二日酔いです。
昨日は電車で寝てしまい、駅を降り過ごしたさ。

ヌレタンが無事帰ってきたのでお土産を渡しがてらウエストエンドのパブへ。

英国に住んでる人へのお土産はやはり『ひよこ』や『東京バナナ』ではなく、ふりかけや和風パスタの素等を大量に買い込み
『この中から好きなの取ってね。』
と渡すのがばばあ達の風習れす。

ま、それはいいんだけど、パブには既にばばあ達が集まっていてたの。
ヌレタンを見るなり

『わー!!なんかストレスが無い顔してるよ!!』

って言われた。
そういえば、日本を出る前はヌレタンが1人で会社を閉鎖してたから、やつれていたかも。
それにストレス性肌荒れに悩まされてて、ニキビ(この年では吹き出物という)がすぐ出来ちゃってたのが日本に行っていつの間にか消えてたわ。
やっぱりストレスと肌は深い関係があるんだね。メモメモ

『ヌレタン、ザーメンをゴクゴク飲んでいた時期のように肌がキレイになったね。』

昔は、そんな事もあったよな。
今は美肌サプリ飲んでるよ。

ヌレタンにとっては色々な事があった2ヶ月半だったけど、ばばあ達にはいつもの様に時間が過ぎていく訳で。
相変らずの人生を歩んでいる訳で。

前の日記に書いた
【侍の様な日本男児と恋愛したくて日本に帰った友人】
も、来月英国に帰ってくることになったし。

【侍の様な日本男児なんていなかった。】

彼女は去年の夏に日本に行ったので半年日本にいたことになるんだけど、【侍の様な日本男児】は決しておなごをナンパしないと思うし、中年帰国子女とお見合いしたいとも思わないと思うよ。


以上。

『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/
本サイトをアップしました!!
<モノマネ王になりたい。> 1月14日・日記

★ヌレヌレ草・ブログはこの日記と同じ内容です。


お名前   コメント

ヌレ hosタン=そ、それは相撲じゃないっすか。。。体系的に彼女の好みではないんじゃないかな? (05/01/18 02:18)
ヌレ 幸運を祈るタン=ヌレタンの周りはいつもこんな感じなんですが、楽しいんですが社会復帰できるかが心配です。(汗 (05/01/18 02:17)
ヌレ 火星人タン=ザーザーでもささない人多いですよ。特に若者は傘を持ち歩きません。だからハゲが多い気がするんですよね。。。 (05/01/18 02:15)
ヌレ 世捨て人タン=まじで肌のコンディションが良くなるんですよ。試したくないとは思いますが。。。汗 (05/01/18 02:12)
ヌレ ぽん太タン=いつも、サイトを読んで頂いて超嬉しがってるヌレタンです。メールちゃんと届いたのかな?もし、届いてなかったら言ってくらさいね。週末はヌレタンも二日酔いでした。 (05/01/18 02:09)
hos 侍のような日本男児なら両国に行けばいくらでもいるのに。。。 (05/01/16 10:36)
幸運を祈る なんか凄い会話ですね^^;でも楽しまれたみたいなので、なによりであります。 (05/01/16 01:27)
火星人 イギリスの食べ物ってあまりおいしくないそうですが本当ですか。イギリス人はあめが降っても傘を差さないってほんとうdすか?(いずれも「イギリスはおいしい」」by林 望の著書より。 (05/01/15 22:24)
世捨て人 ザーメンゴクゴクって・・・  確かに肌が綺麗になるとか言う噂は聞いたことありますがね。 (05/01/15 22:20)
ぽん太 ヌレタンからのメールが来てるなんて、まだ見てないけどワクワクドキドキです。2日酔いなんてこの前の忘年会が5年振りくらいでした。本サイトの方にも早速遊びに行きますね。では、では〜! (05/01/15 19:09)


[前] 禁欲生活 | [次] 強運


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別