日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/14 (金) 強運


実は、日本にいる時から凄く心配な事があったのさ。

友人言語(『ヌレヌレ草』にも出てくるエキセントリックな友人)が彼氏のチンカス先生と一緒に年末からタイのプーケットに行っていたの。

プーケットと言えばスマトラ沖地震の被災地じゃん。

それでも、行ってる日時が分らなかった訳れす。
それに友人言語は稀に見る強運の腐女子だから
『あいつは絶対大丈夫』
とは思っていたんだけどね。

ところが、英国へ帰国する前に友達のメールを開いたら

【前略〜:話はかわりますが、ちょっと心配なのは、言語さんです。
クリスマスにタイにいったでしょう?
携帯も電話もまだでないし。
なにかご存知?
きのうワラシと電話で話してたら、ワラシが川中さん(注:川中ちゃんは今バンコクに住んでいる。)にメールをしてみるって。
なにか知ってるといいんだけど。
いつまでホリデーか聞いてなかったんで、ちょっとヤキモキしてるんです。】

というメールが来ていたのよ。
ヌレタン、とっても心配になっちまってさ。

ただ、言語の場合、運は強いから津波が来てもヤシの木にぶら下がっても2ヶ月位は生きているんじゃないか?
その場合、肥満の彼氏はやヴぁいな...って確信だけはあったさ。

ああ、彼女は1年間着た服を
『去年のデザインより今年の方がいいから。』
と行ってショップで無理矢理返品したり、
『彼氏の服のセンスがいやッ!』
と言ってクロゼットの中のアノラック(よく、ドイツや米人が旅行の際に着用しているナイロン製のジャケット)を殆ど捨ててしまったり、
一緒にスペインに行った際、前日にみんなの牛乳を一気飲みしといて、翌日、最後の牛乳をシリアルにかけようとした友人に
『もう、牛乳がなくなっちゃうじゃないのッ!!』
とキレたり...
その他諸々の思い出が走馬灯のように頭をよぎりました。

つか、ヌレタンなりの彼女が無事である事への祈りみたいな。

そして、一昨日の夜にヌレタンが家に帰ってきてメールボックスを開いたら、友人亀から、

【おかえんなさーい。
つかれてるでしょー。
でもきょうはいつものパブで飲んでるよ。
言語の帰国記者会見です。
来る?

亀より】

というメールが入っていて、ひとまず彼女が無事な事を知った訳です。

どうやら、バンコクから乗った乗り物の中で知り合った人達に誘われて寄り道してプーケットじゃない島に居たそうだ。

やっぱり、ヤツは強運だよ。

以上



『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/

本サイトを久々にアップしました!!
<エロの真髄> 1月13日日記


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=一緒に遊ぶのにヌレタンには運が回ってこない。。。運って移らないんですね。 (05/01/15 20:56)
ヌレ 世捨て人タン=そういえば、彼女、くじ運もありそう!今度買ってもらおうっと。 (05/01/15 20:55)
ヌレ 火星人タン=フィッシュ&チップスはたまに食べますけど、脂っこすぎです。好きな人は好きみたいですね。 (05/01/15 20:54)
ヌレ ぽん太タン=彼女も無事帰ってきて昨晩飲みました。ヨカッタです。 (05/01/15 20:53)
幸運を祈る 凄いですね〜その強運の方。なんだかその人がいように気になりますね^^;自分にも運をわけてもらいたいです。 (05/01/14 22:15)
世捨て人 強運の持ち主っているもんですね・・・代理で宝くじ買ってもらいたいです。 (05/01/14 19:36)
火星人 ヌレタンさんは、フィッシュアンドチップスを召し上がったことはありますか?塩とビネガーの味付けだそうですが。 (05/01/14 19:16)
ぽん太 何事もなくて良かったですね。またサイトアップですか。急いで見に行かなくっちゃ! (05/01/14 16:39)


[前] back to normal life. | [次] 帰国一発目。


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別