日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/13 (木) 帰国一発目。


ヌレタンが無職日記をやめるという噂がありますが、まだまだ続けますよ。
無職日記☆
だって、無職だも〜〜〜〜ん。k9

とうとう、帰国しました。
今はロンドンの自宅からの更新ですわ。
今回は2ヵ月半もいたので楽しい事が沢山あったぜ。
ありがとう!!

帰国前の成田で、ネット友達(オス)2名がお見送りをしてくれたよ。
朝っぱらから酒飲みました。
お2人、お酒とお寿司、ご馳走さまでした。
ヽ(●´ε`●)ノ

2人ともとてもナイスなジェントルマンよ。
さすが、バーマン、お酒のエキスパート。
今度は朝からじゃなく、夜、呑みたいですね。

さて、帰りはコペンハーゲン経由でロンドンまで。
ったく、飛行機到着が2時間も遅れてむかつく。
お陰で、日本から電話して呼んでたタクシーに3000円余分にチャージされたぜ。

コペンハーゲンの空港で話し掛けてきた日本人の腐女子と仲良くなったよ。
その子もロック魂で旅行に来る途中。

飛行機はヌレタンが座るはずのシートに既にじじいが座ってるので聞いたらじじいも同じシートナンバー。
スカンジナビア航空、ヌレタンとじじいの席をダブって発券しやがった。

『しめしめ、グレードアップでビジネスクラスにいけるかも!』

って思ってたらエコノミーの一番後ろの席に移されただけだったさ。

てな訳で家についた頃にはボロボロ。
速攻、ベッドに入りました。

が、夜中に友人ワラシから
『ヌレタ〜〜〜〜〜ン!!帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ぎゃあああああああ!!!』

って電話で起こされた。
時計を見たら11時55分。
しかも酔っ払ってるし。
ま、すっかり存在を忘れられて
『フーアーユー』
って言われるよりマシだけどね。

つか、ヌレタン達は、酔って盛り上がると大騒ぎしてその場にいない人に電話をかける時があるので仕返し?みたいな。

それで今朝は時差ぼけの為、6時に起床だし。

なにはともあれ、日本の皆様、在日中はお世話になりました。
ありがとうね!!!

英国に住むヌレタンも引き続きよろしく(はあと


『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=ありがとうです!こちらこそよろしく〜。 (05/01/14 17:11)
ヌレ 火星人タン=幽霊屋敷は多いみたいですよ。ヌレタンの友達の家も幽霊屋敷で夜中に台所に女の子の幽霊が出るそうです。こわ。 (05/01/14 17:11)
ヌレ ぽん太タン=いつも読んでくれて(TдT) アリガトウそして、これからもヨロシクです。昨日、ぽん太タンにメールを送りました。 (05/01/14 17:09)
ヌレ 世捨て人タン=ロンドン、さむいよ〜。雪は少ないけど、北海道くらいの気温です。 (05/01/14 17:08)
幸運を祈る 無事ついてなによりです〜。改めてよろしくです〜^^ (05/01/14 00:26)
火星人 ロンドン無事到着おめでとうございます。ところで、ロンドンって幽霊の出るところが多いと言うのは本当ですか? (05/01/13 23:01)
ぽん太 とうとう英国に無事着いたんですね。良かった、良かった。この日記も続けてくれるなんて嬉しいです。これからも遊びに来ますので宜しく御願いしますね。 (05/01/13 16:50)
世捨て人 長旅お疲れ様です。ロンドンは寒いですか?お体にはお気をつけて (05/01/13 16:50)


[前] 強運 | [次] 帰国前


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別