日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/11 (火) 帰国前


とうとう、明日、英国に帰ります。
あちらはあちらでばばあ(ダチ)が暖かく迎えてくれる。
それはとてもありがたい事です。

でもね、ヌレタンは寂しいよ。
日本で沢山の人達と会うことが出来て...
モチロン、会えなかった人達もいるけど、皆、ウェルカムしてくれた。

この年でこんな形の友情が芽生えるなんて。
特に年を取ると新しい友達作るのって大変だけど、皆様はスンナリと友達になってくれたもん。
ホント、おまえらナイス!!大好き★

ホラ、ヌレタンってキャラが濃いじゃない?奥様?
だから、好かれる人には好かれるけど、怖がられたりもするのさ。

自分の持ち味はコレです!って分ってるし、悪気は無いのでこのまま突き進みますけど、これからもヨロシク。

英国に帰っても今と変らぬ愛とザーメンとマン汁を降り注いで下さい。

ヌレタン、1滴も残さず飲み干します。

いやん!
まじ、寂しい...
涙が出ちゃうから、これからオナります。

追伸:ヌレヌレ草の古株、ふゆちんのサイトに
1月8日『ヌレタン★オフ』の絵日記があるの。
まじで傑作ですから〜!!

http://www.nageyari7.com/

なげやり→過去日記→1月前半




『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/

ブログ日記1月11日 ブログうp!
<thank you>

トップページ右上の<ブログ>と書いてあるパンダ印をクリックしてね。



お名前   コメント

ヌレ 某人タン=この日記、続けますよ。そして、帰国してからはサイトを更新してヌレヌレ草ブログとこの日記が同じ内容になります。今後もヨロシクね。 (05/01/14 17:07)
ヌレ バカボンタン=まだ、ここは続けますよ〜。 (05/01/14 17:05)
ヌレ 幸運を祈るタン=絵日記描いたふゆちんはヌレヌレ草の古株様で今回はじめてお会いしたんですが本当にナイスなおねえさんでした。 (05/01/14 17:04)
ヌレ 火星人タン=このブログは続けますよ。今後は『ヌレヌレ草』を更新して、これと同じ物を『ヌレヌレ草・ブログ』に更新いたします。今後ともヨロシク☆ (05/01/14 17:03)
ヌレ ぽん太タン=ヌレタンオフは大盛況でした。またの帰国時には是非ともご参加くらさい。楽しみにしております。 (05/01/14 17:02)
ぽん太 遅ればせながらふゆちんのサイト読みました。やはりかなり盛り上がったようですね。次の帰国がいつになるのか解かりませんが、絶対にこのぽん太も誘って下さいね。私のメアドも私の昨日の日記に書いてあります。気をつけて英国に帰り、向こうの生活をエンジョイしてくださいね!ヌレタン、頑張れ! (05/01/12 02:42)
某人 遂に帰国されるんですね。と言う事は、やはりこの日記も・・・。残念です。ともあれ、楽しませていただきました。ありがとうございました。英国でも、お元気にお過ごしください。 (05/01/12 01:56)
バカボン ヌレタンさん、さようなら、(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿\(~o~)\(~o~)/ (05/01/11 22:22)
幸運を祈る 明日帰国なのですね。色々日本で楽しまれたようなので、なによりです。絵日記みさせてもらいました。ヌレさんの事書かれておりましたね。安全にヌレさんが英国に行けるよう祈っております。 (05/01/11 16:18)
火星人 ヌレタンさん、さようなら。HIV感染にはくれぐれも注意して,SEXを楽しんできてください。またネットでお会いできる日を楽しみにしています。 (05/01/11 16:06)
ぽん太 とうとう明日帰国ですか・・・寂しくなりますね。ヌレタンと知り合ってからはまだ余り時間が経ってないけど、一度会ってみたかったです。今度帰国した時には是非オフ会に参加させてください。新しくアップしたブログまた覗きに行きます。では、では! (05/01/11 13:13)


[前] 帰国一発目。 | [次] 今年も非モテで★


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別