日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/10 (月) 今年も非モテで★


昨日はオールでオフ★なのでぶっちゃけすげえ疲労の中、一日を過ごしたのれすが。

まあ、お父さん(68)とエロ彼女(60)とで寿司屋に行って、その後、地元のバーにいきますた。

相変らず、お父さんの彼女はエロ話オンリー。
あれですよ?
ヌレタンなんて足元にも及ばない。

でさ、そこで働くイケメンの男子(年齢34歳・経営者の息子)を逆ナンしだして、お父さんはめっさ機嫌が悪くなり、ヌレタンは居心地悪い...みたいな。

しーかーしー!!
イケメンはヌレタンをデートに誘ったのです。
もう、ヌレタン興奮したんだけど、マン汁流れたんだけど、

@ お父さんの前。
A 明後日、英国へ帰るおいら。

の理由でお断り。

『残念だわ〜〜〜!!』

って笑顔でいいながら心は号泣。
みたいな。
つか、カウンターの下で握り拳を作ってたし。
爪が手のひらに喰い込むほどね。

そういう運の無さをつくづく感じ、
『今年も非モテだな...』
っていう図が水晶玉の中に見えた気がしたヌレタンでした。

ったく、ちくしょ3======3

以上、本日の日記。


『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/

ブログ日記1月10日 ブログうp!
<セックル・ナンバーワン>

トップページ右上の<ブログ>と書いてあるパンダ印をクリックしてね。


お名前   コメント

ヌレ ぽん太タン=そそそ、自分を大切に!の年なんです。 (05/01/14 17:00)
ヌレ 幸運を祈るタン=タイミングが悪いのが主なんだよね。ヌレタンの場合は。。。でも、逆もあるようにがんがるよ。 (05/01/14 16:59)
ヌレ ぽん太タン=メール送ったんだけど、届いたかな?ヌレタン、今年は無駄チンは食わないからデートに行かなくて良かったのかもね。 (05/01/14 16:58)
ぽん太  ブログを読んでヌレタンの決意の固さの理由が解かりました。 (05/01/11 07:43)
幸運を祈る タイミング悪い時ってよくありますよね・・・その逆ももちろんありますけどね^^ (05/01/11 00:21)
ぽん太 それは勿体無い事をしましたね。でもエッチしたかったにも関わらず、デートを断ったヌレタンは立派だと思います。残り僅かな日本での生活楽しんで下さいね。 (05/01/10 23:04)


[前] 帰国前 | [次] 腐女子たるもの。


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別