日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/08 (土) 腐女子たるもの。


昨日は早起きをして、帰国の準備を色々しました。
荷物が沢山あるのでそれを郵便局に持ってった。
こちらにいる間に録画したビデオ(エロではない。)が沢山あるし、コートもかさばるし...結構な量だわ。

あのアキバで購入したローター、電池の接続が悪いから捨てた。
家に捨てるのもなんだから、近所のコンビニの前の<燃えないごみ>のゴミ箱に捨てたんだけど...
ゴミ屋さん、びっくりするでしょうね。
使用してたのは中年のヌレタンです。

義妹が車で荷物をピックアップしてくれたのれす。
彼女のスケジュールの関係で早起きしたのら。
その後は昼飯を地元のイタリアンで一緒に喰ったりした。

夜は幼馴染と一緒に地元のレゲエバーに行って飲んできた。
幼馴染とは例の家出中のSなんだけどさ。
彼女もめっさストレス溜まってるみたいだね。

子供を置いてきたのが何よりの気掛かりだったみたい。
彼女の結婚生活15年間、旦那に浮気されたり、姑と上手くいかなかったり大変でも、一度も家出した事がなかったので、これはかなりの決心な訳で。

彼女の旦那はそのうち彼女が
『すみませんでした。』
と謝って来ると思ってるらしい。

あのさ、腐女子が行動を起こす時は生半可な気持ちじゃないの。
男子の方が、気軽な気持ちで<離婚>口にするみたいだけど、
腐女子がそれを口にするという事は実際、大きな決心の元にあるんだよね。

Sの旦那にはそこをわかって欲しい。
うちの弟もよく『離婚』を口にするらしいけど、あれもムカつくんだよ。
一昨日、説教したよ。
<軽々しく『離婚』なんていうもんじゃない!!>
って...ったく、どいつもこいつも。
みたいな。

さあ、これからヌレタンのオフ会だ=====3
ヨロピク!!!


お名前   コメント

ヌレ 某人タン=うわあ、スカッ!!ってなんだか水戸黄門みたいでステキ!!ありがとうです。離婚も恋愛感も男女は違いますよね。異性とは難しい物ですよね。。。ふう〜。 (05/01/10 23:03)
ヌレ 幸運を祈るタン=ありがとう!!すっかり楽しみました★ (05/01/10 23:01)
ヌレ ぽん太タン=次回の帰国にお誘いします!!ここは最近はじめたばかりだったからな。。。それまで仲良くしてやってくらさい。 (05/01/10 23:00)
某人 何と言うか・ヌレタンさんの日記はスカッっとしてますね。読んでいて気分がいいです。「離婚」は男女で意識がかなり違うようですね。 (05/01/09 12:17)
幸運を祈る オフ会楽しんで来てくださいね〜。 (05/01/09 00:30)
ぽん太 いいなぁ、ヌレタンのオフ会参加したかったなぁ。楽しそうだなぁ。 (05/01/08 12:33)


[前] 今年も非モテで★ | [次] 俺の街


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別