日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/07 (金) 俺の街


いつも怠惰なライフスタイル、無職なヌレタン。
いつも、微妙に朝、というか普通のライフスタイルの人には昼、に日記を書いてるヌレタン。

明日は珍しく早起きするから(朝8時)今、日記を書こう!
ころすぞ!この腐れまんこ!!と怒る人、ホントにまんこ腐ってるから勘弁して。

今日は車で近くのデパートに連れてって貰った。
家の周辺は、庶民の癖に西武とか高島屋とかがちょっと車で行ける範囲にあるのれす。
しかも、それらの高級デパートは横浜駅みたいに群集として建っているのではなく、一駅にひとつづつあります。
中にはちゃんと海外人気ブランド店が入っていて、セールにも関わらず客がいない。
つまり、中に入っているショップとそこに住んでる人達とが釣り合わない事になってます。
込んでいるのはフランチャイズの食料品店とファーストフードだけ、みたいな。

その証拠に昔あった三越は今は潰れてディスカウントショップになっています。
高島屋だって、中に入ってる店が
『これは高島屋じゃねえだろ?』
みたいな事になってる。

そそそ、それでね。
マイ地元駅はヨーカドーと100円ショップとパチスロと居酒屋ばかりの庶民の街なんだす。
そこに今度は、<成城石井>という紀伊国屋みたいなオサレなスーパーが出来るらしい。

馬鹿だね...潰れるのに...
実は、昔、マイ地元にも<元町ユニオン>というこれまたコジャレた洋物スーパーがあったんだけど、あっというまに潰れました。

いつ、完成するのか知りませんが、潰れるまでどれ位かかるのか知りたい。
そして、潰れた後には新しい

@ パチスロ
A 100円ショップ
B ラーメン屋・居酒屋の類
C ツタヤみたいな本屋かブックオフ
D PC特売屋

になるのか知りたい。
それとも、ユニクロが出来たら皆喜ぶかな?
作る方も街の雰囲気を読んでから作ればいいのに...

とーにーかーくー、絶対に成城石井は潰れる!
と断言できるヌレタンです。

やっぱり、リサーチよ、リサーチ!

以上。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=確かに日本は店の入れ替わりガ早いですよね。大型店はまだいいのかも?だけど、個人商店は大変そうですよね。 (05/01/10 22:59)
ヌレ ぽん太タン=ねねね、絶対潰れるよね。次回の帰国までにオープンして潰れるという最悪の事態にならないといいんだけど。。。うわわ!ぽん太タンもサイトをお持ちなんですね。是非、URL教えて!!ヌレヌレのメールフォームで教えてくらさいよ〜。 (05/01/10 22:57)
ヌレ バナナマンタン=バナナ好物です。形状が特に。。。 (05/01/10 22:55)
幸運を祈る 自分の近くの所も、店の入れ替わりが凄いです。やっぱり大変なのでしょうね。 (05/01/07 18:52)
ぽん太 私の住んでる街も新規参入店は皆潰れてしまいます。新規参入で残っているのは美容院だけです。私もその成城石井が潰れる方に1票投じたいと思います。前回のブログ笑いました。50000ヒットおめでとうございます。でも私のサイトは66774ヒットです。但し今年で5年目を迎えてしまいましたけど・・・残念! (05/01/07 10:24)
バナナマン 美容と健康にバナナ食え (05/01/07 10:13)


[前] 腐女子たるもの。 | [次] 年齢


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別