日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/29 (月) 未来チック


朝・晩さして区切りの無い締りの無い生活を送っている訳で。
無職で穀潰しなので極力消費生活は避けてる訳で。
お父さんとの約束通り、日本でのバイトでお金をゲッツする事を諦める代わりに鬱の弟・義妹ファミリー慰問、家政婦の様に働いてみたり、微量ではあるけどやる事はそれなりにある訳で。

人生の中でそんな風に過ごす時間って少ないから、思いっきりのんびり暮らしてる。

そうすると、人間はとりとめも無い事を考えるもので。

平日は朝、洗濯や掃除の合間に買物チャンネル、ばばあが見るワイドショーや時代劇チャンネルをみたり。
後、午前中は良くMTVを見てます。

和洋関わらず音楽ビデオとか見てると、音楽ってもう出尽くした感がある。

何でもカテゴライズ出来てしまう。
そうらな、最後にコレって新しいんじゃない?
って思ったカテゴリーはdrumn'baseの前身、jungle位かな?
でも、ヌレタンは音楽評論家でもないし、音楽は素人。
ホントは原型があるのかも知れない。

さっき見てたMTVでやってたバンドの数々も何かにカテゴライズ出来る。
つか、今の世の中、本当に新しい音を作るのは大変だと思う。
それこそ、通常、バンドで使われている楽器は限られているから限界があるんだよね、きっと。
その昔、シンセサイザーは新しい音を作ったけどそれさえも今は聞きなれた感が。

ファッションだって同じだよね。
いや、ファッションの方が『人間の体に着せる』という基本があるから新しいスタイルを作るのは難しいか。
今、流行してる服だって昔はやったのが100円寿司みたいにくるくる廻って来たものだし。
多少のアレンジはあるとしても。


子供の頃、なにかの子供用雑誌で『2010年の暮らし』みたいなのが特集されてたのを思い出した。

■人々は宇宙服みたいな不思議な服を着用。
■車の替わりに宙を浮く乗り物に乗っている。
■家は宇宙船みたい。
■食料はビタミン剤みたいなヤツ。

到底、あと6年じゃそうならないよね。

って思うと時間ってゆっくり流れてるんだな〜、って思った。

だから、ヌレタンも長い人生(多分)を堪能しながら生きていこうと思う。




((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

『ヌレヌレ草』11月28日
ブログ日記
<我慢汁止め>を更新!
トップページ右上パンダ印<ブログ>をクリック!

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 楽しい人生にする為、はやくいい職が見つかるといいなあ。ホント (04/11/30 23:07)
幸運を祈る 長い人生自分なりに楽しめるようにいきたいですよね。本当に。 (04/11/29 21:31)


[前] 負け組 | [次] うっかり八兵衛


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別