日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/28 (日) うっかり八兵衛


一昨日の朝食にプリンを喰ったの。
プリンは前日、マイストア・ヨーカドーで購入したんだけど、3割引だったの。

そして、一昨日の昼に急に悪寒が襲って来たの。
風呂に入ったら直るかと思って熱い風呂に入ったんだけどダメ。
その後、居ても立っても居られない位胃が痛くなってきたの。
涙も出てきたよ。

一昨日は友人4人で飲み会の予定だったからがんばって直そうとしたんだけど、

★水を飲んだら5分後に下痢(しかも色が付いてない)
★依って、飯なんて喰える状態じゃない、まして酒など飲めまへん。
★胃の痛さは今まで経験した事がない位。
★胃は座っても痛いし、横になろうもんならイテテテって感じで辛い、結局仰向けにしか寝れなくって最後には背中まで痛くなる始末
★熱を計ったら38度

ヌレタン、救急車を呼ぼうか?って考えたんだけど、日本の保険証もってないし、大体、自分で救急車を呼ぶ余裕があるのなら大丈夫!と自分を励ましたよ。でもトイレに行くのさえ歩けなかった、つか、這いながらトイレに行ってた状態だったんでモチロン飲み会はドタキャン。

今日は熱は下がったけどまだ胃が痛い。

『水戸黄門』でうっかりハチベエが団子を食った後に
『イテテテテ...』
って腹痛を起こしているのを見て<ハチベエ、大袈裟>って思ってたんだけど、この胃痛はまさに<ハチベエ胃炎>と言っていい程の激痛れす。

大体、これって食あたりなんだろうか?

同じポーズで座ってると胃が痛くなってくるの。
また、ちょっと横になります。

皆さんも腐ったプリンには気をつけましょう。



ω(゚ω゚)ω カパーω(゚ω゚)ω カパーω(゚ω゚)ω カパーω(゚ω゚)ω カパー

『ヌレヌレ草』11月28日
ブログ日記
<我慢汁止め>を更新!
トップページ右上パンダ印<ブログ>をクリック!

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/



お名前   コメント



[前] 未来チック | [次] オッパイの絵


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別