日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/25 (木) オッパイの絵


昨日、幼馴染と9年振りの再会を果たしたヌレタン。

2児の母の彼女(T子)はお母さんとしてがんばって生きています。

長男のA君はバレー部で中1。
先日、T子は息子の中学に呼び出されたんだって。
バレー部でイジメが発生して、その内容が余りに陰湿だったのだそうで。
ある生徒のズボンと下着を脱がせたそうれす。
悪質だよね。

発覚時、先生はイジメに加担した生徒数名に言いました。
『これに加担したヤツはもう分っている。反省している者はご両親に報告しなさい。』

そして、T子は息子からこの件を聞き、息子も加担している事を知り、ショックを受け、息子を叱りまくったそうれす。

学校に呼ばれたT子は恥ずかしさと申し訳無さでただ、ただ、謝るばかりで仕舞には情けなすぎて涙も出てきたそうです。
息子も反省したようでイジメを受けた子に直接謝ったんだって。
他の子もそうで、中心核となってイジメをしていた1人はこっ酷く親に怒られたらしく、イジメにあった子の家まで泣きながら謝りに行ったそうです。

もう1人の中心核の子供は普段、勉強も出来て、バレーも中1なのにレギュラーを張ってる全てに優等生の子供だったんらって。

呼び出された親は皆母親で腐女子だけど
『穴があったら入りたい。』
気持ちだったそうれす。

そんな中、その優等生の親は息子がイジメをしてる事実を知らなかったのれす。
優等生は親には告げずに、優等生の母親は学校に呼び出されて初めて事実を知ったのれす。
なのに、彼女は言いました。
『これは子供同士の問題ですし、ふざけてやった事じゃありませんか?何を大袈裟な...』
他の母親達は皆、はぁ?みたいな。

その後、母親連中は個々にイジメを受けた子の家に謝りに行ったんだけど、優等生親子は現れなくって、それにはT子と他の母親の間でも批判を受けるようになった訳。

それから数ヶ月後、バレーの試合があり、T子と他母親は皆、お弁当持参で応援に行ったそうな。
優等生の母親も来てたんだって。
彼女は
『おはようございまーす!』
と応援しに来た父兄に愛想を振りまいたのはいいんだけど、例の苛められた子のお母さんだけ無視。
そして、また他の父兄には
『おはようございまーす。』
勿論、暗くて思い空気が漂ったってさ。

そこに、優等生の息子が母親に近づいて言ったのさ。

『てめえ、○○君のお母さんにも挨拶しろよ、バーカ!!』

やっぱり、息子は息子なりに過保護な母親に嫌気がさしていて、皆が苛めた子の家まで謝りに行ってるのを聞いて心がチクチク痛んでたのかもね。

-------------------------------------------------------

そうそう、虐めといえば、ヌレタンが高校生の時、クラスの女子がイジメにあって不登校になってしまってたの。
ヌレタン、これでも小学校4年の時にイジメにあった事があるので絶対加担しないんだけど、そのコの机にオッパイの絵を描いたの。
只、オッパイの絵を描きたかったから。。。美術部だったし。

その後、彼女が登校しない数週間の間に苛めをしてる女の子達が彼女の机に
<てめえなんか、死ね!>とか<ブス>とか、低レヴェルで酷い事を沢山書いてて、ある日それを見た担任が怒り、落書きした生徒を停学にしたの。

総勢8人程(ヌレタン含む)の生徒と親が呼び出されたの。
ヌレタンのおかーたんも来た。

担任は言いました。
『ここは○○さんが書いた場所です。ここはXXさんが書いた場所です。』
『ここは栗葉さんが落書きした場所です。』

そこには立派なオッパイと乳輪と乳首の絵が...

担任はお母さんに言いました。
『栗葉さんは不登校の生徒とも仲良くしてたみたいですし、悪意が無いのは分ります。依って停学というより自宅謹慎にします。』

お母さん、帰り道に言いました。
『ヌレ、お母さん、はずかし行ったらありゃしない!まだ他の絵や文だったら良かったよ。何もオッパイの絵をあんなにでかく描くこと無いじゃんか!!先生がお前のオッパイの絵を指した時は顔から火が出るかと思ったよ。』

すんません。



ω(゚ω゚)ω カパーω(゚ω゚)ω カパーω(゚ω゚)ω カパーω(゚ω゚)ω カパー

『ヌレヌレ草』多分今日更新。
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/



お名前   コメント

ヌレ でも、おっぱい以外のやヴぁい絵じゃなくて本当によかったです。それ以外だったらお母さんの立場はもっとひどい事になってたもん。。。 (04/11/25 21:21)
幸運を祈る なぜにその時オッパイの絵だったのですかね^^;その時のその時の気持ちって不思議ですよね。 (04/11/25 18:59)


[前] うっかり八兵衛 | [次] トランジスタ・ラジオ


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別