日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/24 (水) トランジスタ・ラジオ


今日は、高校も一緒、尚且つ学生時代の友達と9年振り(多分)位に逢ったの。
彼女はもうおかあちゃんって風格でした。
彼女はバブル時に、所謂ファッション業界へ就職して、そこで10歳年上の男子と結婚。
ご存知のようにバブル崩壊後ファッション業界だーめ!みたいな。
彼女の旦那は職にあぶれ、ついこの間までヌレタンとお揃いの無職れした。

えへ、お そ ろ い !

彼女、Tちゃん(仮名)の実家はテキヤさん。
あの、祭りの出店とかを仕切る本家な訳で。
あの業界はバブルだろうがバブルスだろうが上下が無くて、ある意味<安定企業>な訳で。
中年、つか立派な初老であるTちゃんの旦那様は今年の春、ファッション業界からテキヤ業界に華々しくデビュー。
今の方がアパレル業界の給料よりいいんだってさ。
へええええ。

高校時代・美専時代の同級生の噂話などしながらランチを喰ったの。
皆、色々な方面で活躍してたり、やくざの女になってたり...

で、<カラオケいこか?>って事になり、4時間も歌ってきたの。
あのね、2人で4時間ノンストップで歌ったお陰で今は喉が痛いわよ。

Tちゃんは今時の歌を歌ってた。
ヌレタンは相変らずの懐メロと英語曲。
でも、高校時代に2人で共通に好きだった
<RCサクセション>も歌った。
なんか、青春だったよ。

楽しかったから、
『またいこーねー!!』
なんて言ってヌレタンにしては早い時間に家に帰ったの。
ヌレタン達は昼からワインを飲んだのでほろ酔いだったのさ。
久し振りの友達と逢って本当にたのしかったんだ。

まあ、お母さんは子供の世話があるから夜中まで遊べないもんね。
この年になると友達なんて簡単に出来るもんじゃない。
友達は大事だな、って思ったよ。

文章にほろ酔い感が出てるじゃん、俺。


ω(゚ω゚)ω カパーω(゚ω゚)ω カパーω(゚ω゚)ω カパーω(゚ω゚)ω カパー

『ヌレヌレ草』11月23日
ブログ日記<ヨン様・マジック>を更新!
トップページ右上パンダ印<ブログ>をクリック!

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 初めまして〜。8人で8時間歌った時よりハードで、オカマ声が益々悪化してます。 (04/11/25 08:19)
ポップロック 2人で4時間は凄いですね。俺は2時間が限界だ (04/11/24 23:41)


[前] オッパイの絵 | [次] アナーキー・イン・ザ・社内


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別