日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/30 (火) 負け組


昔、某サイトに書いた日記。
日本でよく言われる<勝ち組><負け組>
皆さん、どうおもわれますか?

=======================================


昨日は赤ちゃんのパーチーに行ったヌレタン。

友人宅のドアを叩くヌレタン。

ピンポーン♪

『あーー、いらっしゃい!ヌレタン!今の内言っておくけど、今日は駐在員家族とか来てるからヌレタン静かにしてよ!変な事喋らないでよ!』
『ヘンな事ってなによ?』
『いつもの下ネタだよ!』
そして、キッチンを指差さし、
『あそこは家政婦部屋だから、お手伝いしてね!』

行った先からエロ女扱い、家政婦扱い。
まー、彼女とは10年以上の付き合いだから何言われてもいいんだけど、今更、駐在員様の前で上品ぶってどうするの?
みたいな。

しかも、その友人の(仮にN子)自慢は
<潮を吹ける>
なんれすよ。

そんな事を自慢するN子、ヌレタンとエロさは変らないと思うんれすけど。

そんなN子が駐在員家族(1家族=夫婦、娘2人)の前で取り繕い、ヌレタンをエロ馬鹿腐女子と見なし、キッチンに追いやろうって、あまいって。
キッチンに行ったらいつものヌレタンの仲間エロ中年腐女子がドバッっと働いてたの。
給食のおばさんかよ、おまえら、みたいな。
キッチン狭いって。。。

ヌレタン、さっそうとキッチンを出て、リビングに行き飯をバクバク喰い出して駐在員や他の友達にお愛想を振りまきだしましたよ。

で、そこにいたティーンエイジャーのN子の娘とダンディーな腐女子の友人じじいとその他で無職について、音楽について等、ヌレタンなりに気を使いエロじゃない話題を選びながらお話してました。
それはそれはほのぼのと。

そこに、4歳のMちゃんという金持ちの娘が来ました。

ヌレタン一行を指差して言いました。

『負け組!』

ヌレタン、Mちゃんを殴りそうになりました。
<相手は子供なんだから...>
と必死で理性を働かせ握った拳を隠しながら、
『Mちゃん、偉いねー、そんな言葉知ってるんだーー。』

つか、確かにイギリスの日本人社会の一番底辺にいるおいらです。
子供は正直です。

でも、4歳の子供に<負け組>と言われたのはかなり痛かったです。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ヌレヌレ草』11月30日
ブログ日記
<ほんとうにあった怖い話>を更新!
トップページ右上パンダ印<ブログ>をクリック!

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/




お名前   コメント

ヌレ 一瞬<え?何かの間違い?>って思ったんだけど、後から凹みました。でも、そのガキもろくな大人にならないのでは?と思っていますわ。 (04/12/02 01:11)
幸運を祈る 最近の小さい子はどんな感じなのですかね。でも4歳の子供に言われるのは、キツイですよね・・・ (04/12/02 00:02)


[前] 笑の大学 | [次] 未来チック


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別