日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/18 (木) 俺の店


昨日の飲み会は楽しかったよ。
ステキな居酒屋で旨い日本酒沢山飲んだよ。
久し振りの友人とも話が弾んだ。
磯野さんは元彼前になんだか、舞い上がってた様な?
でも、そこがまた面白いと思った。
可愛いやつだね。
タメだけど。
磯野さんが舞い上がる前で、ヌレタンと元彼は相変らずエロ話と近況を話してた。
つか、やつは弾丸のように喋るので流石のヌレタンも3割しか喋らなかったけど。
あれよ、喋りすぎる男性って面白いんだけど...
何かなあ...ちょっと疲れたかもね。

だって話の大半が今の彼女とのノロケじゃさ。
おまえのノロケはもういいから...
って手に持ってたオシボリを咄嗟的に口に放り込みそうになった所をグッと堪えてみました。
大人だから。

今日は、朝から晩まで雨だから引きこもりたかったけど、どうしてもヨーカドーに行かなきゃならないんでまぁ、行って来ましたよ。
ああ、ヌレタン、ヨーカドーの常連、つかヨーカドーに住んでるみたいだよな。

ヨーカドーで尿素入り美容液っつうのを買おうかどうしようか悩んでたんだけど、そこにホワイトクリスマス(寂しいヴァージョン)がBGMで掛かってたよ。
生理前のエモーショナルな感覚として、その辛気臭いBGMを聞いていたら涙が出てきたんだけどね。
それはきっと尿素の美容液の匂いを嗅いだせいだわ。
尿素、流行ってるんでしょ?
でもな、尿素を顔に塗るってどうなのかな?
スカトロみたいでやだな。
だから買わなかったよ。

日本ってさ、なんでもブームになるじゃん?
その内、<大腸菌入りヨーグルト>とか、<朝一番絞り牛乳&尿素>とか出るかもね。

つう感じ。

_ト ̄|○_ト ̄|○_ト ̄|○_ト ̄|○_ト ̄|○_ト ̄|○_ト ̄|○_ト ̄|○

『ヌレヌレ草』11月17日
ブログ日記<体液・エコロジー>を更新!
トップページ右上パンダ印<ブログ>をクリック!

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ ダイエット製品と化粧品。。。ターゲットが腐女子ばかりなのが見逃せません。昔は紅茶きのこがブームだったのに。でも、紅茶きのこってなんなんだろ? (04/11/19 00:23)
幸運を祈る なんでもブームになって、すぐに忘れられてしまうのですよね。テレビで紹介したりすると、その物が売れるらしいですもんね。テレビって凄いです。 (04/11/18 20:02)


[前] ナウい人 | [次] ヘンなメンバーで飲み会


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別