日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/17 (水) ヘンなメンバーで飲み会


今日は久し振りに会う元彼と飲むんで数ヶ月前に16年のイギリス生活を終わらせ、日本でOLをしてる友人磯野さん(仮名 )とも会うのです。
この人達、かなり個性的れすから、ちょっと紹介。

元彼=英国人、ヌレタンと付き合った後、数々の日本人腐女子と付き合ったので、これは
『ジャパグル=日本人腐女子に萌え男』
になったのかと判断。
その後、ヌレタンが新聞から見つけて彼に渡した
『駅前留学、英語講師募集』
の切抜きを手に講師の仕事をゲッツ。
今は可愛い日本人彼女とラブラブ。
前の彼女は4年付き合ってて姑いびりに会い、彼女の尻にしかれまくって嫌気がさして別れた後、婚約破棄で訴えられて罰金まで支払った可哀想な人。
只今、在日6年目。
性格:おしゃべり。

磯野さん=長い英国生活にピリオドを打ち、今年の夏に日本に帰国。
帰国理由は
『SAMURAIの様な日本人男性とお付き合いしたいから。』
妄想魔で、日本のドラマのような臭い恋がそこらへんに散らばってると信じている...
だけど現在5年弱、男性との性交が無く、絶対に処女膜再生してると思われ。
普段は明るくていい人なんだけど、男性が飲み会にいると意識のしすぎでヘンな方向に走る。eg:アンニュイな不思議ちゃんポーズ、質問攻め等
眼鏡を掛けてる事を気にしすぎ!
でも、眼鏡は顔の一部になってます、彼女!似合ってます。
性格:磯野サザエ。

とヌレタンの3名で飲むんですが、すごいメンバーでしょ。
磯野さんも一緒に飲みたいってゆーんで連れて行くのですが、収集の付かない事になりそうな予感。
でも、いいネタがあるといいなーーー!
なんてね。



キタ━━━━(°Д°)━━━━!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

『ヌレヌレ草』11月17日
ブログ日記<体液・エコロジー>を更新!
トップページ右上パンダ印<ブログ>をクリック!

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=そうなんです。普段は英国ベースなんで、日本に帰ってしまった友人と逢う時間、貴重です。楽しかったよ。 (04/11/18 02:57)
ヌレ ヴィオラタン=そうれす。一番写りがいいのを一枚。。。本物は雌ブタです。 (04/11/18 02:55)
ヴィオラ 自己紹介の一番下の写真はご本人様ですか? (04/11/17 22:04)
幸運を祈る なんだか楽しそうですね〜。久しぶりに知り合いと飲むとなんかいいですよね〜。 (04/11/17 19:19)


[前] 俺の店 | [次] 幼馴染


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別