日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/16 (火) 幼馴染


幼馴染腐女子3人(ヌレ含)で飲み会。
何だかなあ...

友人1=バツ2、只今、14歳年下と交際中。
友人2=専業主婦でパート、子供2人、お浮気中

そんなんばっかりなんだよね、俺の廻り。
でも、楽しかったよ。
電話でばらばらになった友人とも喋ったよ。
ヌレタンが帰国してるのを知って正月には横浜に来てくれるって人も何人かいて嬉しかった。
本当に嬉しかった。

今、悩み事が激増中なヌレタンは彼女達と飲んでると色々は発見がありました。

人間、住む世界が違っても、色々な悩みはあるんだね。

あんな立派なおうちにも悩み、こんな平和そうなおうちにも悩み。

だから、だから、自分の悩みなんて小さいじゃないか。
世の中にはもっと大変な人がいるじゃないか。

そうやって客観的に自分を見つめるのはいい事よ!
悲観的になってはいけないよ。

って思ったよ。

そうそう、今日は夕暮れ時に家を出たのだけど、ビルばっかり建って見えなくなっていたと思ってた富士山がうっすらと見えた。

富士山、大きくてビックリした。
今まで、建築物で見えないと思ってたんだけど実は公害で見えなかったの。

【ああ、人生ってあそこに見える富士山と同じ。
  だって、普段は注意散漫や公害で見えないもの。
   注意をすれば良く見える。
    そんなと時に見える富士山はヌレタンを優しくみまもってる。】

そんな事を考えながら高台にある実家から久し振りに逢う友人との待ち合わせに向かったのでした。

    
『ヌレヌレ草』11月14日
ブログ日記<紀宮様・おめれとう★>を更新!
トップページ右上パンダ印<ブログ>をクリック!

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 気持ち、分ります。でも体力がもたなそう。。。友人は元陸上部のエースだし。 (04/11/17 09:56)
ヴィオラ 14歳年上と交際してみたい。 (04/11/17 01:24)


[前] ヘンなメンバーで飲み会 | [次] 固執する腐女子


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別