日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/15 (月) 固執する腐女子


今日は義妹と出かけてきたの。
弟の病院の先生と会ってきたんだけど。
それはまぁ、いいとして。

帰りに地下鉄に乗ったら中高生が沢山いたの。
ヌレタン、義妹と真面目な話してたんだけどね。
前に1人の高校生が座ってたの。

ヌレタン、その高校生男子に目が釘付けになっちゃってさ。
その高校生っていうか、彼の学生服のズボンなんだけどね。

凄く不思議な短さなの。

八部丈なの。
学生服のズボンが...
俗に言う(死語として)【つんつるてん】ってヤツなのよ。

『これが今の高校生の流行の着こなしなのかしら?』
なんておばさんみたいに考えちゃって、つかおもッ糞おばさんなんですけど、ヌレタン。

それは見れば見るほど不思議な姿だし、その高校生はどう見てもファッションに敏感なタイプとは思えなくて...
どのカテゴリーにも嵌らない真面目な高校生サンなのよ。

彼をカテゴリーに無理矢理当て嵌めるとしたらヲタクかしら?

でさ、余りに凝視してたんで義妹も気付いてしまって
『お姉さん、どうしたんですか?』
って聞くのよ。
ヌレタンは声を潜めながら、
『ああ、あの前の高校生のズボンの丈短すぎない?ああゆーのが今の高校生の間で流行なのかな?今まで見たこと無いんだけど...』
って言ったの。
そしたら義妹は
『ぎゃははははははh!!!あ、あれは...ただ、制服が小さくなっちゃっただけですよ。』
ヌレ『だろーー!!もし、ヌレタンがあの子の母親だったら普通の長さのズボンを新調するよ。だってあれじゃあ不憫だよ。』
義妹『お姉さん、ヘンですよー!!』

<ああ、そうだ、この固執する現象...きっとあと10日程経ったら生理になるんだ、ヌレタン。神様、ありがとう、まだ上がってなくって。>
と思いました。

ヌレタン、生理前が長いの。
早い時は2週間前から<生理前な感じ>になるの。

その兆しは大体他の腐女子と同じなんだけど、ヌレタン独特でしかも顕著なのは

★1つの事にこだわり、固執する。

なんれすよ。

『モンブランが喰いたい。』
って30分おきに言ったり、
『トウフスキー伯爵が好き!』
吉田戦車の<火星ルンバ>という漫画に出てくる豆腐好きな伯爵(酷い人)。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4104/yosida/kasei.htm
と2日間言い続けたりして、回りの者から
『ヌレタン、また始まったよ...』
と言われます。

亀頭の形を書き続けた事もありました。
あいこ様の絵を描いて微笑み続けた事もありました。

何だか、良くないと思うんですけど、あれ、どうにかならないかしら?


『ヌレヌレ草』もヨロシク。
多分今日か明日の朝にブログをうp!<予定>
トップページ右上のブログと書いてあるパンダをクリック!

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ それと、皆がトランクスのパンツを穿き出す年頃にブリーフ一筋の人もいるらしいですね。男子の間では。 (04/11/15 22:31)
幸運を祈る 自分の学生時代の時も、兄弟のお下がりの制服などで、丈がかなり短い人おりました。 (04/11/15 22:16)


[前] 幼馴染 | [次] 庶民な日曜日。


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別