日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/14 (日) 庶民な日曜日。


今日は地元のデパートやら商店街やらで買物しました。
って言っても大した物は買ってないんだけど。

で、最後、家に帰る時にお父さんに頼まれた
<三角コーナーいらず>っていう只の穴開きビニール袋を買いにスーパーに行ったの。

中に入ったら某会社の回し者のおばさんが
『はずれなしプレゼント券』
ってのを配っていて、
ばばあが『あそこにいれば沢山プレゼントが貰えます。』
っていうもんだから静かにみのもんたファンみたいなばばあやその餓鬼、その旦那(フグタマスオ系)と一緒に並んで待ってたの。

暫くして、司会者みたいな人が出てきて
『みなさーん、こんにちはーー!!』
って言うもんだから、ヌレタン素直に
『こんにちはーーー』
って挨拶したの自前のデカイ声で。

そしたら誰も挨拶しないのよ。
つか、挨拶した人は俺だけ。
ダメだね、日本人、元気無いよ。
ストレス社会を打ち破るべく
『こんにちはーーーー!!!』
って言わなきゃ、おまえらは。

で、プレゼントは誰でも貰えるんだけどその都度
『イトーヨーカドーはすきですかー?』
とか、
『クレ■科学の製品はすきですかー?』
とか、聞くのよ。

ヌレタンそのた度に
『は〜い!!』
って答えたのよ。
つか、まともに返事してるのは小学生とヌレタンだけ。
12歳以上で元気な返事をしてるのはヌレタンのみ。
俺、四捨五入で40らよ!
はきはきして良くない?

ありきたりのプレゼント(サンプル用・ビニール袋セット、サンプル用大型ゴミ袋等)を貰ったの。

ヌレタン、司会者の目の前を陣取ってたからプレゼントは一番初めに貰えたよ。

30分後...

次からが本番さ。
耐熱で調理にも使えるタッパセットがプレゼントに出てきて、それは凄く欲しかったのだけど、ジャンケン大会に勝たないと貰えないの。

ヌレタン、はじめは隣のばばあとじゃんけんして勝って、次々と知らないばばあとジャンケンしてタッパセットを勝ち取りました。

その次はゴミ箱がプレゼントだったんだけど、その間1時間以上経過して、お父さんから頼まれた晩飯の食材を買ってない事に気付き、慌てて地下の食料品売り場に駆け込んだのれした。

家に帰ったらお父さんが
『おまえが夕食の買物てくるって言ったからおとなしく待ってたけど、俺は腹が減って死にそうだ!電話位いれろ、バカヤロー!!』
って怒られました。

『クレ■科学の景品でタッパセット貰ったんだよ★』
って言ってその場を明るくしようとしたんだけど

『うるせえ!!』
って怒鳴られました。

そんな一日でした。



キタ━━━━(°Д°)━━━━!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

『ヌレヌレ草』11月14日
ブログ日記<紀宮様・おめれとう★>を更新!
トップページ右上パンダ印<ブログ>をクリック!

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=実はヌレタンも腹が減ると怒るタイプなのです。ジャンケンゲームに熱中する前に電話をいれときゃ良かったわ。と反省。 (04/11/15 10:04)
幸運を祈る 夕食買いに行くって言われて、10時過ぎに帰って来た時には、自分もさすがに怒りましたね。お腹空いてると起こりやすくなっちゃいますよね。 (04/11/15 00:34)


[前] 固執する腐女子 | [次] 咥えて豆乳


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別