日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/11/13 (土) 咥えて豆乳


なんかに書いてあったけど、日本人はアミノ酸中毒なんだって。
だから、ヌレタンったら今朝、生まれて初めて飲んだ
豆乳ってもんに醤油をかけたくなった。

醤油はアミノ酸が沢山入ってて、それを常に摂取してる日本人はアミノ酸中毒らすいれす。

醤油かけたら豆腐みたいで結構マイウーなんじゃなのかな?

あとさ、豆乳ってザーメンっぽい味もするよね。
濃厚なところがザーメンっぽい...
ドロドロのザーメンじゃなくてサラサラの方ね。

だったらヌレタンは同じ高タンパク・低カロリーのザーメンがいいです。

ザーメンに醤油をかけたら旨いのかな?
ふと思いました。

ではでは。

って、無職なのにこんなことばかり考えてて就職の事考えろよ!!

ふざけんな,
この雌ブタ!!


って怒んないでね。


『ヌレヌレ草』俺のサイトさ。
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ ナナスィタン=刺激が無いので刺激のある日記を書いてます。でも、刺激は自分で作る物なのできゅうりや玩具を使ってます。 (04/11/14 20:42)
ヌレ 子豚タン=大人っぽくていい女!!ぎゃあ、間違ってます、その見解。醜い中年腐女子です。。。市原悦子ですよ。みのもんたファンです★しかも腹は鏡餅並(はーと (04/11/14 20:40)
ヌレ 幸運を祈るタン→うんうん、ザーメンと豆乳って似てます。豆乳=旨そうだけど飲むとオエ!ザーメン=まづそうだけど、飲むと飲める。みたいな。ダイエット中だし、ステキな飲み物れす。 (04/11/14 20:35)
幸運を祈る 何もはいってない豆乳は自分は不味くて飲めませんでした。ザーメン飲んだ事無いのでわからないです・・・あんな感じなのですか・・・ (04/11/14 13:02)
子豚 大人っぽくていい女って感じがするので、ついつい読んでしまいます。うーん複雑 (04/11/14 12:37)
ナナスィ とても刺激的な日記ですね^^;アミノ酸中毒ですか・・・確かに、何だかんだで醤油を使っている気がします。 (04/11/14 12:29)
子豚 なんか、気持ち悪い。 (04/11/14 12:26)


[前] 庶民な日曜日。 | [次] 死ね、糞上司。 <後編>


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別