日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


脱どうしようもない私!!!


 ■ 2004/12/09 (木) 無謀(笑)


この前行ってきた会社というか印刷会社は、私の中で余裕で内定だなって感じたのですが、
仕事内容を見て、うーん・・・力がつかないなって感じたので、辞退する予定です。

またまた早速エントリーしてみたんですけど、ちょっと無謀かなって自分の中で思いました。
一個は出版社。
もう一個は出版事業もしている、新聞の印刷事業部。
ちゃんとしたマスコミを受けた事ない私にとって、(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルって
感じなのですが。。。(笑)
出版社の方は返事がまだ来ないんですが、新聞の方は、1時間以内に返事が来て、面接に
なりましたー(´∀`*)ウフフ
でも、怖いです・・・。
マスコミって人間関係凄いって言うし、内定とかしてないけどそれ以前に面接でボコボコに
されそうなので、ほんとに今回はびびってます。
でも二社とも、中途だから受けられたんだなってしみじみ感じます。
新卒の頃なんて、ほんとにマスコミなんて狭すぎる門で書類すら通らないんですから。。
人気もあるし。

でも、でも絶対制作の仕事したいので諦めたくありません(つд⊂)
まだなんとか年齢にもひっかっかってないので、受けられるうちに受けたいんです!
ほぼ未経験で受けられるのも今のうちかなって感じますし・・・。

ほんとに年内内定したいなぁ。。。

無理なのかなぁ・・・。

私は24歳になりました(´・ω・`)ショボーン。。


お名前   コメント

大人の少年 まだ、自分の望みを諦める年令ではありませんね・・、がんばって希望する仕事の就いてくださいね。 (04/12/09 20:39)
へいと 自分も24です。来月25になります(涙)。 (04/12/09 18:30)
幸運を祈る 自分でこれがやりたいって物があっていいですね。なんとかやりたい仕事に就けるといいですね。 (04/12/09 18:28)
こーた 元印刷会社で制作してました 制作の醍醐味といえば、お客さんに自分の提案が良いね!って言われる瞬間ですね。後は仕事が入ってくる度、誤字にガクブルしながら毎日を送るって感じですね(笑)もう、印刷上がった後の誤字発見はなんともいえない冷や汗というか、なんとも言い難いものがありますね(!´_J`) 自分ももういいかげん休みすぎたので(フリー8ヵ月目突入)、仕事探し始めないと(!´_J`) ちなみに23歳す。うーんマンダム(!´_J`) (04/12/09 16:46)


[前] ・・・これでいいのか?・・・ | [次] ほんとにどうしようもないです。


脱どうしようもない私!!!TOP

タイトル一覧 月別