日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2005/04/09 (土) 遠洋漁業。


今日は
近場の海でいい見つからないんでえ
ちょっと遠くまでみてみるとお
まあ魅力的な魚はいっぱいいるなあ
でもまあ とれないさかなじゃあしょうがないし、
取れそうなやつ一日中検索してた。
まあこれってのはあなかったけれど
意外と近いやつってのはああったなあ。

しかしネットっていうのはすごいなあ
当たり前のように今使ってるけれど
10年前じゃあこうはいかないなあ。
仕事の検索サイトだってすげ〜いぱ〜い。
あれだけいっぱいあって共倒れにならないのかなあって
思うくらいだけど、
それだけ 無職の人や、
転職したい人が多いってことだよなあ。
見方変えれば 人材ほしがってる会社君たちも
いるってえことだなあ。

どっかでいいご縁がありますようにい。

あ、タイトルは例えね、
ほんとに漁業探してるわけじゃないからね。

で、ほかには
きょうはちかくの桜が3〜4分咲きって感じだった。
写真撮った。
これもきっといい記念になるなあ。

さあ あしたもはりきって
仕事探すぞお。
ひとつくらい応募できそうなところ見つけるぞお。


お名前   コメント

G39 みなさん:レス後れてスンませんでしたあ。ちょっと元気なかったからなあ。きょうはちょっといいぞお。 (05/04/14 21:02)
G39 ハンコ屋:そのつもりだよ〜ん。 (05/04/14 21:01)
G39 ゆず:あまりでかいとおさまらんからなあ、身の丈をこころがけるよお。で、元気かあ? (05/04/14 21:00)
G39 ラジヲさん:そうだなああるといいなあ。 (05/04/14 20:59)
ハンコ屋 魚を釣る前に会社を釣らないとなぁ。 (05/04/11 13:30)
ゆず 魚!魚^^釣り上げるぞ〜^^!!はりきってでかいの捕まえよう〜^^ (05/04/10 14:11)
ラジヲ 漁師か。春の海もいいなあとか思っちゃいました。良い会社にご縁があるといいですね。 (05/04/09 22:21)


[前] 種 | [次] これから これから


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別