日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2005/04/14 (木) 種


まいた種ちっとも芽が出ないからほじくってみた。
桃とアボガドだけだけど。

で、

ちっちゃい根っこがはえてたぞお。

ちゃんと埋めなおしておきますた。

芽もちゃんとでてこいよ〜ってかんじ。


お名前   コメント

G39 かくれんぼはなかなか終わらんぞお (05/04/18 20:37)
G39 63.64:はい、まちきれませんでしたあ で、まだ芽はでてないがあ もうほじくるのはあ やめま〜す (05/04/18 20:36)
G39 おう 新人 元気かあ またはなそうなあ (05/04/18 20:34)
R Rです いそがしいのかい? (05/04/17 17:49)
63.64 はーやく芽を出せ柿の種…待ち切れなかったのですね。 (05/04/16 22:37)
新人 またー もー心温まるじゃん 週末なので帰ってきてますまたあいたいっす (05/04/16 12:43)


[前] 今日も一日 | [次] 遠洋漁業。


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別