日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2005/04/08 (金) これから これから


2005/04/07 (木)

この日っていうかきのうはあ
早起き。確か6時50分くらいだったかなあ
で、ごみ捨てて
えらかったなあ。


で、ネットやってたらこんなのみつけた。

http://unoriginal.co.uk/newvideos/UNORIGINAL.CO.UK%20-%20%20Octopus.wmv

このくらいの特技があったら絶対すぐ採用だよなあ



2005/04/08 (金)

今日はほぼ一日仕事とかくれんぼ。
俺が鬼。
なんだか みんな家に帰っちゃったんじゃあないか?
って思ったりした。

あと、さくらごもうすぐさきそうだった。
ほんの少しさいてたのがあった。
0.01分咲きってところ
明日くらいにたくさん咲くかなあ

それからあ 不採用通知ってやつがきたぞお
いやあ 初めての返信なんでえ ちょっとうれしかったりして。

ひとつはメール。
早速ですが 今回は見送らせていただきます
ってさあ。
さよ〜な〜らさよおなら〜元気でいいてえねえ♪
もちょっと気の効いた事かけんものかなあ

もうひとつは郵便。
何にもなし 渡した書類が返ってきただけ
なんか一言かいてほしかったなあ

少しずつ元気になってるけれどお
無職のプレッシャー感じてくのもお
これからが本番なんだろうなあ

あと ちょっと片付けとかしたなあ
10年位前のチラシがあったよ。
捨てた。








お名前   コメント

G39 R:ああ まずは おめでとう! いやあ なんかあるだろお あきらめないよ〜ん。しつこく探してみるよ〜ん。おたがいがんがろうなあ。  (05/04/09 20:50)
R そうかぁ、もう、パート、アルバイトてしか仕事はないのかな?すぐに首にできるしな。 (05/04/09 19:27)


[前] 遠洋漁業。 | [次] 海苔買って忘れた


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別