日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2005/04/06 (水) 海苔買って忘れた


今日は朝8時半頃に起きて、
洗濯したり
布団干したり
蒔いた種に水やったり、
(未だ芽はでてなかったなあ。)
掃除したりして、
昨日応募したところのをネットで見たら、
掲載期間終了ってでてきた。
昨日送っといてよかったなあって、
まあその前に送ったところと似てるところがあったんで
昨日中に送れたわけだけど、
結果がよくなきゃあしょうがあないかもしれないが、
まあ昨日やったことも役に立つかもしれないし、
これもひとつの積み重ね。

で、そういえば青海苔もないし、海苔もない、
牛乳や、オレンジジュースも切らしてるってんで、
買い物に出かけた。
で、ついでにファブリーズみたいなのや、
雑誌を一冊買って(Hなのじゃあないよ。)
とりあえず帰った。
そういえばあ昼間にスーパー出かけた
なんてえ久しぶりかもしれないなあ。

で、買ったものしまって、
暖かかったけど、未だ夜は冷えそうだし、
この辺は6月とかでも寒いときあるんでってんで
灯油買いに行った。
(今度こそ最後になるといいなあ。)

で、帰ってきてご飯食べようってんで、
さっき買ってきた海苔を納豆に入れて食べようとしたら、
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
どっかに忘れてきたらしい、、、、。
レシート見たら315円しっかり載ってるし。
くやし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

気を取り直して、
そういえば昨日ここのスレで
思ったとおりの 転職・再就職を実現させる本ってのをみたんで、
アマゾンに中古を頼んどいたんだった。
それがポストの中に入ってたんで、
いま最初だけ読んだとこ。
参考になるかも。なったらいいなあ、
出品価格: ¥900)
配送料、その他:¥340
合計:   ¥1240
払ったんだからなあ。

今日は
花粉症で鼻水出るし、頭もぼーっとしてるし、目も痒かったけど、
全体からいって 元気が継続した日。
大変よろこばしい。



















お名前   コメント

G39 p:それはしなかったなあ。そのはっそうはなかったよお。今度はそうするかもなあ。 (05/04/08 22:39)
G39 ハンコ屋:おら気合はほかのとこに使わなきゃあ、、、そんなにないんだあ。コートは超薄手。 (05/04/08 22:36)
G39 HFCさん:確かに奴等は強いぞお。今しばらくの辛抱だ亜。がんがろうなあ。 (05/04/08 22:30)
 レシートが有る時は買ったお店にTELで聞くと戻って来る時があるものよ。海苔は結構高い物なのよね。 (05/04/06 23:00)
ハンコ屋 僕は気合でエアコンを切りました。少し寒いけど、なんとかなります。贅肉というコートがありますからw (05/04/06 21:55)
HFC どうにもこうにも今年の花粉は強烈ですね。ハロワ行って帰ってくるだけでも目のかゆみ、鼻水が止まりません。ほんとに引きこもりになりそう。 (05/04/06 21:51)


[前] これから これから | [次] きょうはあ


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別