日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2005/04/05 (火) きょうはあ


寝坊、、、九時半。
まあ夜中に目が覚めちゃったからなあ
夕べ早く寝すぎたたからそうなったんだなあ。

でもいい天気だったんで
出かけようかとかも思ったんだけど
昨日の年齢超過のとこの応募書類かいてた。

後は送るだけ〜。
日記書き終わったら、コピペしてそ〜しん!

まあこうして進んでいけばいつか仕事も見つかるさあ
ひとつやればあ又何かひとつ
できるような気がしてくる。
ちょっとやりたくなる。

で、今発砲酒のみながら焼きそば食べた。
キャベツいっぱい。卵つき。きざんだハムもいれて、
うま〜でした。

でもなあ いいことばっかじゃあないんだよお
前の職場の人間から連絡あり。
げろはビニール袋にでもはいてもちかえってくださあい。

ああ
http://www.nekopla.com/nnk/mono/mono/014.htm
だったらいいんだけどなあ。







お名前   コメント

G39 さくら:そんなたいそうなもんじゃあないよお。犬のえさにもならん下らん内輪のはなしさあ。おらもう外の人なのになあ。あ、二回目出しい 敬称略でよろしくなあ。 (05/04/06 21:09)
G39 新人:そうかあ 大きくなりすぎて乗り物のれなくなるなよお いい時間をすごしてきてくれえ (05/04/06 21:03)
G39 p:そういえば青海苔なかったから今日買ってきたぞお。失うものもあったがなあ、、、 (05/04/06 21:01)
さくら 下呂温泉(ゲロ温泉)、御食事券(汚職事件)って思っちゃいます〜^^; (05/04/06 20:25)
新人 Gさん しばらく都合上東日本にとんできます 大きくなって帰ってきたいものですまた帰ってきたら相手してください (05/04/05 23:24)
p 焼きそばにはキャベツは欠かせないですね^^うちも大好きです。青海苔とソースの香りが食欲をそそりますね。^^美味しい物を頂いてエネルギーの補給をして前に進みましょう。 (05/04/05 22:45)


[前] 海苔買って忘れた | [次] おいおい


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別