日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2005/04/04 (月) おいおい


ってなわけで、
もう日記書き始めて1ヶ月。
その間応募したのバイトも含め2つ。
面接迄行ったのがひとつ。
、、、。

で、今日いいなって思ったのは年齢超過。
でもね 挑戦はしてみるつもり。

まあどれもこれも条件みたしてなーい。

どうやら切羽90%まできてるなあ
今度の応募終わったら、

もそっと方向転換。面舵いっぱ〜い!
で、あとでまた取り舵とればあいい。

そんなかんじ。

夕べ雨降ったから種には水あげなかった。
まだ芽でてなかった。

しかし無職で仕事もしてないのに疲れるなあ

まあ 今日は 0.1っ歩ってかんじかなあ。

あとお ネットでおみくじ引いてみた。

●運勢 発展する。思い掛けない喜び。敬って利あり。嫉妬に注意。
●天気 晴れ。のち雨。
●願望 便宜を待つに利あり。
●相談・就職・裁判 成立。吉。
●婚姻 調う。締めくくりと嫉妬に注意。
●出産 安産。女。
●病気 長引く。患部下から上に移動。
●探物(人) 北西。異性関係。高所。物の間。
●旅行 吉。

まあまあじゃん。
ああ、これは一回目で出たやつだけど
変なのでたら いいのでるまでやるしなあ
あんまり当てになんないけど。

明日もちょっとでも進みますように。










お名前   コメント

G39 さくらさん:おう よく3にいるから声かけてみてくれえ (05/04/05 20:58)
G39 ハンコ屋:おう ぼちぼちがんがるよお (05/04/05 20:57)
さくら 今度、チャットでも話しましょ〜ね^^ (05/04/04 20:34)
ハンコ屋 確かに無職は疲れる。精神的にも来るものがあるよなぁ。一日も早い社会復帰を願います。 (05/04/04 20:10)


[前] きょうはあ | [次] え〜っとお


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別