日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2005/04/03 (日) え〜っとお


2005/04/02 (土)

昨日のことなのになあ 
何したか思い出せないぞお、、、
朝は7時半くらいに起きたように思うなあ、、
ああ、そういえば 夜中に目が覚めちゃったんだよなあ
確か二時半くらいだったんだよ
で、少しぼけ〜っとしていたら
ほら、手たたく音や はたいたりすると歌って踊る人形ってあるでしょ
あれが急に歌いだしたんだなあ
いや、寝てる部屋には置いてないから踊ってるのは見てないんだけど。
あ〜 人形も俺のこと応援してくれてんだなあ 
なんておもったけど
考えてみたらなんかこわいよなあ。



2005/04/03 (日)

今日は、8時半くらいに起きた
6時50分くらいに一度目覚ましたんだけど
起きれないんだこれが。
で、お昼くらいになって元気になってきて
午後春を見つけに田んぼに出かけた。
土筆やフキノトウ、菜の花にスミレ、みつけました。
で、写真でも撮ろうと思ってデジカメもってったんだけど
電池切れ。
サザエさんの歌のよう。間抜け。

で、まあ春を楽しみたかったんで
花粉症の薬のんでったんだけど
そのせいもあったのかなあ
車でね 反対車線に入ってった。
対向車もなかったからなんだろうけど、
はっと気がついて、、、
ちょっと先の食堂の駐車場にはいった。
危ない危ない。

で、帰ってきてお買い物に出かけて
いろいろ買ってきた。
米もなくなってたし。バナナとかコーヒーとか
かなり買い込んだから
これで引きこもれる、、、って場合じゃあないよなあ
仕事さがさなきゃあなあ。










お名前   コメント

G39 tomotaさん:はい、はじめまして。冷や汗脂汗。あぶないあぶない。きをつけようなあ。 (05/04/04 20:06)
tomota はじめまして、車で反対車線ですか。ぼくも反対車線走ったことあるんですが、気づいたときは冷や汗ものでした。 (05/04/04 00:08)


[前] おいおい | [次] ゴルゴ狙撃失敗 負傷


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別