日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2005/04/01 (金) ゴルゴ狙撃失敗 負傷




2005/03/30 (水)

この日は自己PRってやつを見直して、
あと なにしたかなあ、、、?わすれた。
だから日記は毎日書いたほうがいいんだよなあ。

2005/03/31 (木)

この日は早起きしたんで、洗濯 ごみ捨て、
バイトの応募のメール送って、
チャットして、洗濯また始めて、
午後は春を見つけに出かけてみようかなあなんて思ってたら、
連絡があって、前応募したところとの面接が決まった。
1日の午前中。
なんか緊張してたなあ。
で、まあ 花粉対策もしとこうって感じで薬や新しいマスク
それからのど飴とか買って、 
ついでにCDRwや、携帯の電池、プリンターのインク買った。
あ、ガソリンも入れた。
で、面接の用意とかして、早めに寝た。
早起きしといてよかったなあ。って思った。


2005/04/01 (金)

で、今日は面接ってんで、
ちゃんと起きて風呂はいって、
お出かけ。
電車時間ぴったり。ゴルゴ並み。乗り込んだらすぐ出た。
(実は乗り込む前ちょっと走ったんだけどね、、、
本とのゴルゴはそんなことしないよなあ。)

で、早めについちゃっんだが、受付のお姉さんが電話してくれて、
ちゃんとすぐ来てくれて、
面接開始。

で、狙撃失敗 こっちが負傷、、、。
いやいや、久しぶりの狙撃に腕がなまってたってところ
っていうか、
向こうの言ってる事ごもっとも、
それからこれもゴルゴの会話並みに沈黙あり
「、、、、、」
表面やさしい感じの人ではなかったけれどしっかりした人。
まあ ちゃんとしたところだった。
まいりますた。

こっちの傷はといえば、マゾの人が鞭で打たれた蚯蚓腫れと、
ろうそく垂らされた軽い火傷ってなもんで、
心地よいくらい。

結局修行が足らん。シンプル。

次に進むためのいい刺激になりますた。

○○○○部長○○様
あるがとうございますた。
まあほんと、
貴重な時間使っていただいてなんか申し訳なかったなあって感じ。

帰り際、新卒新入社員の子達のオリエンテーションかなあ、
何人かぞろぞろと歩いてるの見た。
とっても新鮮な感じ。見てて気持ちよかった。

で、帰ってきて
去年もらって食べた桃と、買ったアボガドと、
無職になって、去年日本海見にいったんだけど、
そのとき拾ったどんぐり2種、(クヌギとコナラか、ミズナラ)
あと、松ぼっくりから出てきた種ね、
植えてみた。

ちゃんと芽でるかなあ。








お名前   コメント

G39 おいさん:おう わかるぞお カレーのにおいがする。おれは林家三平のほうが好きかなあ、、、どうもすみません。アボガドってなあちょっと青臭くて 切れのいいばたーっていうか、極度にきめ細かいサトイモにたやつっていうか、、、まあたべてみてくれ。ライチかあチャンスがあったら埋めてみるなあ。 (05/04/03 22:16)
G39 新人:おう 朝起きるのだけで一苦労だなあ 無理しないていどにおれもがんがるなあ (05/04/03 22:11)
G39 p:そうかあ 難しいのかあ まあどれか一つでも出てくれたらなあ 記念になる。朝水あげて、しばらく静観してみるなあ (05/04/03 22:10)
おいさん 新HNだ。わかるだろ?ゴルゴも好きだけど、釣りきち三平のほうが好きかな。アボガドって食べたことないけど、どんな味がするんだ?寿司のネタにするとうまいとは聞くが・・・ライチが好きだな。おれは。 (05/04/02 17:54)
新人  読んでいて楽しいです 無職でしっかりした毎日すごすのってかなりむずかしいのに  がんばってますよね 俺もがんばります (05/04/01 23:30)
 時間が経ったものは一旦水にうるかさないと・・目がでたらGさんの所の土が良いとゆうことになるけれど難しいかも・・アボガドなんかは・・・ (05/04/01 22:13)


[前] え〜っとお | [次] 今日も今日とて


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別