日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


てのひらをたいように(仮)


 ■ 2010/07/07 (水) 無駄な努力と感じました。


先日、三回目となる婚活イベントに参加してきました。

結果は惨敗でした。

三回目の婚活イベントに参加して感じたのは、男が必至の思いで
参加し女性にアピールしても、イケメン、高収入、年齢が若い
に該当しなければ、女性は相手にしないということ。

どんなに誠実で安定した収入があっても、低所得者は相手にされないと
いうこと。

要するに、若くてイケメンで高収入に該当しないものは、婚活イベント
に何回も参加しても無駄な努力であると強く感じました。

だいたい男女平等といいながら男性は女性より参加料金が高く事も個人的
には納得できません。




今後は婚活イベントに参加する予定はありませんが、イヘントでのフリータイム時に
あぶれた男性と戦況報告について話し合ったりしますが、謙虚で誠実な方が
多いので逆に男友達作りのために参加しようと考えております。

やはり友達は欲しいので。







お名前   コメント

夏休み 見た目より誠実で明るい人がいい、お金なんて関係ない。生活していければ。それより価値観が大切って言う若い女性は多いが、イケメン、高収入、高身長から得れていくような気がする。 (10/07/12 13:04)
めとろん はあ〜・・・・そんなパーテイ行ってもあぶれるにきまってるわ。時間もみためもお金も運もないので行きませんとも!全く個人的な意見ですけど、貴方の言う通り男性は謙虚で誠実な方がたくさん来ているのでしょうけど、女性はどっかに金持ちころがっていないかな〜ってな人が行くとおもいますけど、同じ女としてそういう風に思いますよ。 (10/07/07 22:28)


[前] 生活に疲れてきました。 | [次] 婚活イベント


てのひらをたいように(仮)TOP

タイトル一覧 月別