日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


てのひらをたいように(仮)


 ■ 2010/06/20 (日) 婚活イベント


新人一人がバックレした為、頭数が足りず
激務になった。

その為ずっと帰って寝る生活が続いている。
バックレをかます人に言いたいのだが、自分の仕事をこなしつつ
仕事を教えたというのに、もう少し残された人の迷惑を考えろと
言いたい。

話はガラリと変わりますが、タイトルの通り本日、以前申し込んで
おいたイベントに参加してきました。

自分としては色々と話は出来たんで満足ですが、
お付き合いに発展するのは無理かなと思いました。

でもこれに懲りず一歩つづ前進していこうと思います。



お名前   コメント

ユミガイ はじめまして。今回は縁が無かったようですが、良縁にめぐりあえるといいですね。もしかしたら勘に触るような相手とも出会うかもしれませんが、どうか大らかな気持ちでかわしてやってください(苦笑)。婚活や見合い後に、ブログなどで相手を酷評する方も、たまにいるので(男女ともに)。 (10/06/21 22:02)


[前] 無駄な努力と感じました。 | [次] 我々の生活を支えている物だが


てのひらをたいように(仮)TOP

タイトル一覧 月別