日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2017/07/15 (土) プレゼント♪


なんか家の中のものがボロボロになってる。
その中でも座椅子がひどい。
中のスポンジがブロック状にパラパラに崩れて
座ると鉄フレームがお尻や背中にあたって痛い。

嫁の誕生日にプレゼントは座椅子にしよう。
2つ購入だ。

店に行って買った。けっこうな値段。
長時間座ってるからね。
楽に感じるのが良い。
1個6千円・・奮発したね(´・ω・`)

さあ、帰るぞと思ったが、
誕生日に座椅子かよ。
思いとどまりイオンをぶらぶら。
何を選べばいいかさっぱりわからん。

洋服屋さんに入るのは恥ずかしい。
雑貨屋さんは・・嫁は断捨離ストなので難しい。
4時間くらいウロウロしてた。
そしてBodySorp詰め合わせとなったのでした。

さて、座椅子は買ったが、ボロボロといえばテーブルだ。
脚が1本ぐらついている。
ネジ穴が崩壊していてね。以前アングル入れて補強したんだけど
1年はもったかな。もう駄目っぽい。
このテーブル、安かったせいかムク材使ってない。脚は木くずを
圧縮固化したようなもの。天板はよくわからん。天板のネジ穴も
すぐバカになることから、脚と同様と思われる。
ダイソーで長いネジと強力接着剤を購入、ついでに家具スベール
も購入。
ネジ穴崩壊の主要因はテーブルを押しずらすからだろう。
まちがいない。
今回が3度目の修理だが、今までで一番頑丈だ。
あと5年は使える。
おらは修理ストであ〜る。


お名前   コメント

記入なし くろまめさん元気? (17/07/15 20:11)
ななこ 優しいですね(*^_^*) (17/07/15 19:47)
記入なし 愛妻家スーパーナイスガイうーさん! (17/07/15 11:01)


[前] そうだったのか | [次] 蓮舫は美人


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別