日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2017/07/12 (水) 蓮舫は美人


よくわからない蓮舫の二重国籍問題。
そのようなものを身内が騒ぎ立ててどうするというのだろう。

二重国籍問題があろうがなかろうが
民進党の凋落ぶりはかわらないと思うんんだけど。

なんかバラバラ感が強すぎる。
党としては機能できないだろうな。民進党・・

もっと一枚岩にならないと応援する気もでないよ。
自民党が落ちぶれたとしても民進党には票はいかない。

くだらないことにこだわるな。
がんばれ民進党!


お名前   コメント

う-さん 民進党見てて「民主主義は何も決められない。」そんな感じだな〜 時間ばっかりかかる何もできない政党はいらないって思うよね。悔い改めよ、民進党。 (17/07/15 06:20)
記入なし 民進党に夢を乗せて! (17/07/15 00:13)
うーさん 削除しました。すみません。 (17/07/14 20:08)
うーさん ところで、このようなのにコメントくれてありがとうございます。 (17/07/13 15:02)
うーさん 基本アフォーなので、自民党良し、民進党良し、共産党良し、政治家はたいてい良しなのですよ。 (17/07/13 15:01)
記入なし まさかまさかの反日政党支持のスーパーうーさん! (17/07/12 20:37)


[前] プレゼント♪ | [次] 若者よ


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別