日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2017/07/11 (火) 若者よ


自分のやっている仕事を若い人たちにふろうとしても
スキルがない、得ようともしない人たちがほとんどなので
ふるにふれない。

ある書類をつくるようお願いしても、彼らは凍り付いてしまい
いつまでたっても仕上がらない。
どうなったか催促すると、何もしていない。

考えることをしない、形にしない、ただ凍り付いているだけ。
所詮介護職ってこんなもん?
ため息が出るのでござ〜る。

おらもあーたも馬鹿ばっか。
おそ松。


お名前   コメント

うーさん 今夜は夜勤だが、朝8時から書類を作っておったぞ。やっとできた。さあ、寝るぞ。 (17/07/12 13:47)
うーさん やるね。通りすがりさん。でもあきらめてます。 (17/07/12 13:45)
通りすがり そういう若者なら、出来るように根気よく教えるしかない。出来た(成功)経験つめば、一人で出来るようになります。 (17/07/12 11:16)
記入なし うーさんは今が青春、夢を乗せて! (17/07/12 10:55)
うーさん ティーンエイジャーが「おそ松」、チーンエイジャーが「ござ〜る」こわいな〜 (17/07/12 09:52)
うーさん 優秀でなくてもいいんですが、普通レベルにはやっていただきたな〜 (17/07/12 09:50)
記入なし うーさんは永遠のティーンエイジャー (17/07/12 09:40)
記入なし 若者も二極化ですかね。うちは20倍くらいの競争率を通ってきた若者たちなので優秀です。 (17/07/12 07:29)


[前] 蓮舫は美人 | [次] 不便な便利屋


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別