日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/08/01 (月) 夏なんて


こなければいいのに

夏なんて


メーヴェが飛んだらしい

youtubeでチェック

本当に飛んでいる

きれいだな〜


1日に何百もの飛行機が飛び交う昨今

空飛ぶなんてありきたりなのに

この感動はな〜

でかい


お名前   コメント

記入なし 仕事の調子どおすか? (16/08/21 16:08)
うーさん 冷暖房完備の職場なもんで暑いのも寒いのもダメですね。家に帰るのが億劫。 (16/08/12 17:42)
村雨 暑いのは苦手ですか? (16/08/12 12:36)
うーさん 会ったことあるのは旭鷲山のみ(^^) (16/08/06 17:43)
うーさん 舞の海も若島津もどっちも好きでした。 (16/08/06 17:40)
光砂今 若島津が好きでした。 (16/08/05 21:34)
記入なし わては舞の海が好きでしたわ (16/08/02 22:26)
うーさん ↓嫉妬というか妬みというか、できない君はできすぎ君を嫌ったのですよ。いま思えば恥ずかしいな。すごい相撲取りだったね。 (16/08/02 21:12)
うーさん 昔は千代の富士が嫌いだった。完璧すぎる、お前はパーフェクト超人か! (16/08/02 21:10)
記入なし 千代の富士死去 曙も太り過ぎなのでやばい (16/08/01 23:44)


[前] 仕事の調子 | [次] 怒り心頭にござる


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別