日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/07/29 (金) 怒り心頭にござる


自分のことは棚に上げるのが得意なうーさんです(^^)

最近、同僚の中年男性複数に怒りを覚えることが増えました。

約束を忘れる
やらない
おそい
後輩を蔑み自分を高く見せようとの言動
問題の根本原因を立場の弱いものに求めていくその態度

やつらに共通していることは

 中途採用の中年男性

ガーーーーン、オレと一緒じゃにゃーきゃ!!

気をつけなければ(汗)

しかしだなー、仕事上で約束したこと、どうせ忘れるだろうから

と数回足を運んでお願いしたんだぞ。それやってないってボケじゃん。

定例会議に出席しないってのもどうなんだ。もう半年近く出てこないぞ。

忘れてたってなんなんだよ。失敗の原因を後輩のせいにして報告して

んじゃねーぞ。そもそも後輩がうまくいかなかったのはそれを企画した

オレとテメーのスキルのなさが原因だ。本来なら後輩に謝意をあらわし

上司にもその旨を報告すべきところだ。自分は一切悪くないみたいな

態度とってんじゃねー。

そのうち居場所がなくなりますよ。


加齢による能力の衰えは深刻なものです。

若者は大変ですな。

尻拭いに走り回る。

そのことに気づかないオヤジさんたち

致命的ですよ。








お名前   コメント

記入なし Oh!景気いいのね (16/07/30 09:45)
うーさん 雀の涙でしたな。でもありがたかったな (16/07/29 22:24)
記入なし ボーナス出たあ? (16/07/29 18:26)


[前] 夏なんて | [次] 困ったもんだ


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別