日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/05/20 (金) ちりも積もれば山となる  コピー編


なんてノウハウがないんだ。
いったい何年になるんだ。
この会社は何をやっておるのだ。
やってみて「駄目だったね。」「良かったね。」
でいつも終わりにするから何も残らないじゃないか。

仕方がないから休日に丸1日かけてネットで漁ってやったよ。
そしたら資料がいっぱい集まって・・
とりあえず厳選したものだけをセブンイレブンにプリントしにいった。
1030円もかかった。103枚だよ。
給料前の1030円は痛いね。
しかし、実にいい資料たちで1030円の価値は十分にあるね。
給料がはいったら他のもプリントしよう。

さて、戦である。





お名前   コメント

記入なし うーさんはポジティブで羨ましい。 (16/06/02 21:25)
うーさん 出るのでは? (16/05/26 15:32)
記入なし 今年は夏のボーナス出ますか? (16/05/24 23:45)
うーさん 大丈夫。たいしたことはやらないから。 (16/05/23 10:37)
うーさん それが村雨さん、日頃セブンに感謝していますんで(^^) (16/05/23 10:27)
うーさん 関西の方ですか? (16/05/23 10:24)
記入なし スーパーうーさん中年中途社員が仕事に熱くなってもあとあとめんどくさくなりまっせ (16/05/22 23:57)
村雨 仕事がやりやすくなるといいですね。モノクロコピー1枚5円のところありますよ。 (16/05/21 08:52)
記入なし イキってまんな (16/05/20 23:23)


[前] 暇な1日、有意義である | [次] ある晴れた日、遠い海の彼方に〜♪


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別